113438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月13日
XML

 

先週の10月10日なんですけども。。

うちの爺ー様とわたしの

珍婚記念日でしてしょんぼり

 

 

都会に出て ゴージャス系のホテルでも

泊まろうか などと思案してましたらば

爺ーさまが どっか行こうか?と、珍しく

言うもので手書きハート  多分、、日本帰国が延期になってるから・・・・哀れんだかっ

 

気が変わらぬ内に 勝手に飛行機予約し

場所も決め、4泊5日で 離島に行って来ました。

 

ホテルは出発前日まで 決まらず

あたふたしちゃいましたが。。。

 

それと、急な旅行の為

お犬様達を獣医(ペットホテルも兼ねてる)に

預ける手配も出来なくて・・・・・

 

しょうがないので 従業員の一人に

急遽 お犬様達を対面させ 餌やりと散歩と

ついでに 水槽の掃除をお願いしまして

出発にこぎつけました。

 

ほんとはね、、、、私いやなのでした。

従業員に家の鍵 渡して

犬の世話してもらうの涙ぽろり

 

だって、、2年前に 日本帰国した際

違う 犬好きの従業員に 餌やり等

お願いしたらば 泊まりこまれたらしく涙ぽろり

散々な目に合いまして怒ってる

 

それ以来、掛かりつけの獣医さんのとこで

旅行の際には お犬様方を預けていたのですが・・・・

 

 

なんと、、、、

 

 

 

今回  すごい事にーーーーハート

 

 

今日の午後に 帰宅したのですが

 

ピカピカ星の床

脚立を使用し、年に2度くらいしか掃除しない

ファンとか この次にゴミ屋が来たら

捨てるはずだった 壊れた薬缶とかが

ぴっかぴかに磨いてあるではないですかーーーびっくり

窓もぴかぴかスマイル  わたし、、、ずぼらなもんでね。。

 

 

とにかく、、旅先から帰宅して

荷造りといて 掃除やら なにやら

やらなくてはいけない事から開放され

洗濯だけですんだのは 本当にありがたかった号泣

 

もちろん、、お金ですが

お犬様達も 狭いゲージに入れられて

時を過ごすよりか 我が家で 自由に歩き回るのが

よかったのではないかと・・・   勝手に推測してますよ!

 

で、、、月に2度ほど 掃除に来るように お願いしましたースマイル

 

 

 

で、、、そうそう。。。本題です。。

 

 

なーーーーんにも 無いとこに

行ってきました。

 

ほんと 何もないっっ涙ぽろり

 

 

 

海だけっすーしょんぼり

 

 

しかも 離島なもんで

エアチケットも馬鹿高いし

ホテルも オフシーズンなのに

えらく強気な値段だし。。。しょんぼり

離島って事で 食事が3食全付きでしたが・・・

 

まぁねぇーーーーー!?

 

 

 

Picture 018.jpg

 

島に向かって 飛行上。

 

島に到着後、迎えのタクシーに乗りまして

桟橋まで。

桟橋から ボートで 秘島まで・・・

 

 

Picture 046.jpg

 

 

ぶーーーん。 結構スピードが出て

怖かった涙ぽろり

 

Picture 057.jpg

 

 

こんなジャングルですよぉーー

 

 

 

Picture 072.jpg

 

Picture 070.jpg

 

 

で、、、到着。

 

テレビも何もありません。

 

 

 

 

記念日なもので

 

島で唯一の超豪華ホテルに

 

宿泊しちゃいましたっハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って  言いたいとこだけどぉー涙ぽろり

 

 

 

めちゃくちゃ高いもので号泣

 

 

 

 

島で 下から数えて

2番目のほったて小屋に

宿泊して来ましたーーっハートハート

 

 

 

 

 

に 変えますね大笑い

 

 

すごい体験しましたしーー。

まぁ。。聞いて下さい涙ぽろり

今回はこの辺で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 02時44分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[貧乏旅行盗難アジア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.