113415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お久しぶりです。

 

11月になってしまいましたぽっ

 

10月は3週間強

2年振りに日本に一時帰国してきました。

 

私の実家に2週間

東京 横浜 3泊

 

帰国時の国内旅行 

 

今回は 四国の高知に3泊

大阪に2泊して 帰国してきました。

 

 

食べ物は何でもおいしくて

 

予想とおり5キロ増大笑い

 

 

帰国した時季が秋の味覚満載でしたので

マツタケ カツオ食べ倒しましたよんウィンク

 

 

 

でも 円高の影響で両替した日本円が

すごい勢いで飛んで行ってしまいましたが号泣

軽く通常の帰国より2,5倍ですよーー号泣号泣

 

はやく 戻れーー怒ってる

 

まっ、  2年振りですからっ

贅沢させて頂きました。

 

 

でも 日本は物にあふれて

ますねー。

 

ついつい買ってしまい 財布の紐が

ゆるゆる状態ぽっ

 

今回 自力で持参分はるかに超えそうなので

 

初めて航空便プラス

 

郵便局にて船便を頼んでみました。

 

 

航空便は昨日 無事到着。

船便は2、3ヶ月掛かるそうですが

無事着くか 楽しみです。が、どーせ税関で

課税対象になるでしょう・・・・

 

 

 

でね、本題なんですがね・・・

 

 

日本の女の子、ギャル系つーの!?

 

地方も田舎も 都会も行きましたが

 

うちの爺ーさまいわく お人形さんみたいなメーク

してるね!!!  お、 お、お人形さんしょんぼり

 

 

あとね、お尻から尻尾出してるし。。

 

 

買おうと思いましたが

着けるとこないので やめましたが・・

 

それで、 ドラックストアとかちょっとした

メイクショップに入ってみると

 

わけわかんねぇー商品がいっぱいぽっ

 

いくらなんでも つけま のとこは私でも分かりましたが

その付随する商品があるみたいで

そりゃもー 異文化の世界でしたわぽっ

 

 

どこに使うか分からないので

必死で見ていたら

 

ドールメイク!?なんていうの あの子たち?

 

のスタッフが来て 勧められて

リップとか色々買っちゃったんだけど・・

 

 

帰ってきて やってみたら

 

 

 

 

 

中年おてもやんしょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

 

あーやだね。。。号泣

 

 

 

そんなスタートの日本

 

これから 聞いて下さいまし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 02時55分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.