054624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy life!アラフィフ主婦の毎日

enjoy life!アラフィフ主婦の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.27
XML
カテゴリ:コスメモニター
五月の紫外線は、八月並みに強いらしいです。まだ、紫外線の強さに慣れないこの時期の肌に、この強い紫外線は、肌にダメージをもたらします。私も一度、春先に花粉と紫外線のダメージで、肌荒れをしました。その時は、ビタミンC系美容液でレスキュー!
とにかく保湿をしっかりとして、あまり、化粧品を重ねないシンプルケアをして、数日で落ち着きました。
今回は、花粉というよりは、紫外線ダメージが強く、ビタミンC(APPS) とフラーレンとビタミンE配合のエステサロンでも使用されているシートマスクを、投入いたしました!さらに、こちらのマスクは、イオン導入が可能ということで、イオン導入器(かなり久しぶりの使用!)
をひっぱり出してきました。



1枚 1600円弱。シートは薄めのメッシュ系。
このシートの素材が優れていて、肌にぴたっと密着してくれます。一体化するかのよう!
この上から、イオン導入器をコロコロ当てていきます。

5〜10分くらいしました。
そのあとは、5分くらいキープ。
外した瞬間、肌が、生き返っていました〜!
うれしい!なんと、いいマスクなの!
値段の価値が、ある!と確信しました!
私の場合、肌荒れには、APPS(ビタミンC)が効果的です。さらに、フラーレンも肌に合っているので、そのダブル効果で、肌が復活したようです。
化粧しても、イマイチだった数日でしたが、この後からは、メイクもきれいにつくし、スキンケアの、特におつかれ肌のケアの重要性を感じました!
このパックとイオン導入は、最高のレスキューレシピとなりました!
ビューティーモール Wフラーレンマスク

ビューティーモール様のモニターに参加させていただいています。

ブロネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.27 14:04:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.