204422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もキウィの交配時期が来ましたよ~~♪

うちのキウィは雄、雌別の場所にあるから大変!(旦那がねニャハハ(*^▽^*))
うちって一階が車庫&倉庫になってるから門までは階段なのだ。
その門まで上がる階段を利用して雌のキウィの棚を作ってあるの~
雄は車庫の裏に小さな婆さん用の花畑なんだけどそこにある。

最近の蜂ってうまく交配してくれないブー!('ε'*)
で、旦那がせっせと交配させるのよ~ d(* ̄o ̄)
毎年美味しい実をつけてくれるキウィちゃん♪
多い年では1000個ほど収穫できるんだよ~
近所の人は『お宅のキウィ食べたら買った物食べれない』って言ってくれるほど
美味しいキウィが家の自慢なのよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

写真でわかるかな?
キウィの花は交配させるとすぐに落ちるんだよ~
花が開いてる方は交配させる前、花の無い方は交配後だよ
ついでに旦那が交配させてる様子もどうぞプププッ (*^m^)o==3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/24 11:20:11 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.