204439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの東側は、去年からマンション建築工事をしている
ほんと、ビックリするほど真横だぞ~~

携帯で2階の窓から撮った写真なんだけど
我が家の屋根から見て、距離がすごく近いのわかるでしょ~
(´_`。)グスン


mannsyonn


屋根のすぐ傍にある白い囲いがゴミ置き場!
これでも2メートルぐらいずらしてもらんたんだよ
当初は我が家のベランダ(庭に続いた物干)の真ん前だった
洗濯物干す場所の真ん前に臭いゴミ置き場とは嫌がらせとしか思えないって
あたしがブチ切れた結果、2メートルずらしてもらった

このクソ暑い時期にガーガーゴーゴーと毎日朝から晩まで騒音だよ
まぁ、他人の土地なんだから何を建てようと仕方ないけど
ちょっと待て!と叫ぶ事態が・・・

昨日、関西電力から電話があり『10日に電柱を立てる工事をします』と・・・
あたし『ちょっと待って!どこに立てるのか説明も無いの?』
そこで関電が説明し始めた所によると
うちの物干のすぐ下にマンションの植え込みにする小さな三角の土地があるのよ
そこに立てるらしい、それも2本ほとんど間隔おかずに・・・

(ー’д`ー;)ハァ??
それってベランダの真ん前にそれも土の中に埋め込むって事?
その向こう側はアスファルト敷いてある道を作ってあるのに?
電柱なんてアスファルトに立てるもんじゃないの?
土の中なんて不安じゃん!許せない!

koko

とりあえず、マンション建設業者を呼んで
『もうちょっとこっちの事も考えて、電柱の位置を考え直せ!』と言ってやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン

関電も双方の了解が出ないと工事ができないらしから
ここは、納得いくようにきっちり話ししないとね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/04 11:39:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.