204415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

クマさんその後・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、メダカの子供発見!o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

少し前にメダカの鉢の中の水草があまり増えていたから別の鉢に移しておいた
水草にタニシが付いてたんで『タニシ元気かな~』と覗いたら
なんと!めっちゃ小さな透き通った体の赤ちゃん発見!!
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

きっと水草に卵が付いてたんだろね~
親と同じ鉢だったら食べられちゃう所だったのに
なんとラッキー♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

いったい何匹いるのかなぁ~?
じ~っと見ないとわからないぐらい小さいから数えられんぞ・・・

我が家で生まれた初メダカ!
立派に育ててあげようね~

ちなみに写真撮ってここに載せようと思ったけど写らない・・・
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/23 11:43:37 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.