204451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちのぷぅやんがσ(o´з`o)と同じ病気になった

pulu


今日の午前中はいつも通りだったのに
午後、あたしが買い物から帰り、梨を剥いてると
ぷぅやんがいつものように欲しい顔してやって来た

でも違う、いつもと違う
いつもなら、あたしの足元をカリカリして頂戴の合図をする
なのに今日は、横座りしたままで潤んだ目で見てるだけ
?!(・◇・;) ドウシタノ?

あたしがしゃがむとぷぅやんが立ち上がり
立ち上がった背中を撫でた途端『キャィン』と痛そうに泣くし・・・

(*0*;)☆ ウキャー!! こりゃどっか悪いんじゃないの?
前にやけどした所が皮膚癌になる可能性はあると獣医さんが言ってたような・・・

慌てて、ぷぅやんをそ~~っと抱き、獣医さんの元へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

診察の結果、内臓には異常なし!
生まれつき弱かった両後ろ足が少しひどくなってるようで
おまけに腰が・・・ ヘルニアかも知れないって・・・(ノд・。) グスン

こんな所まで飼い主に合わせなくてもいいのに・・・

お散歩禁止、ジャンプ禁止!
って言われても、ぷぅやんジャンプするやろなぁ・・・

うちの玄関の段が30センチぐらいある
お散歩に行く時は、あたしより先に飛び降りて待ってるし・・・

婆さんの椅子が大好きで、婆さんが立つとすかさずぷぅやんが乗る始末
明日からの対策が必要だわ(ーー;).。oO(考え中)

獣医さんから帰って、ご飯食べて薬飲んで
そのまま寝てる・・・
朝からオシッコもしてないのに・・・
大丈夫やろか???
(〒_〒)ウウウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/30 11:16:07 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.