204665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

有馬温泉にひとりで… New! モグちゃん8704さん

城崎温泉へ・・ teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日から1泊2日のゴルフ旅行に石川県に行ってた旦那

昨日の夜遅くに帰宅家

うちの旦那って、どこへ行っても土産を買って来た事が無い人怒ってる

男が手荷物もって歩くなんて・・・って考えを持ってる奴だ下向き矢印

それが驚く事に、帰って来た時に紙袋を手に持ってたびっくり

『買って来たで』とσ(^◇^;)に手渡す旦那

開けてビックリ!! なんと、旦那、キティの根付を買って来たのよどきどきハート

一体、どんな顔して買ったのか、想像するだけで笑ってしまうわうっしっし

その土産がこちら下矢印


taiko.jpgkuukou.jpg

まずは能登半島限定『御陣乗太鼓バージョン』と能登空港限定『飛行機バージョン』『温泉バージョン』


kurage.jpgmannjyuu.jpg

水族館限定『くらげバージョン』と幸せの温泉饅頭『黒糖饅頭』『草饅頭』


asaiti.jpgImage016.jpg

能登半島限定『輪島朝市バージョン』と『温泉バージョン』


Image020.jpgImage018.jpg


金沢限定はろうきてぃ金沢と金沢限定金箔入り手作り硝子

こんなたくさん買って来たぞぉ~~~スマイル

σ(^◇^;)的には最後の手作り硝子はいらんねんけどなぁ~~失恋

まぁ、買って来てくれただけで感謝せなあかんねオーケー

これをσ(^◇^;)に手渡した後の言葉が

『これ全部で4600円ほどかかったわ!せやけどゴルフで儲けたから、全部タダやグッド

_(・_.)/ ずるっ… その一言が余分なんとちゃいまっか?

それ聞くと有り難味が減るやろ雫

旦那よりも旦那の友達に感謝せなあかんって事やなぁ~~うっしっし




今日の婆さん

今日も婆さん絶好調!

病院に行った途端に『とみちゃん、醤油と海苔の佃煮持って来て』

婆さん、食欲出てきたらしく、病院食の味に不満があるらしい雫

『そんな事言わんと、出された物を食べたら?』と言うと

『ええから持って来て!晩御飯までに間に合うか?』

(   ∇  ;) え?もう1回来いって事か!?

『近くやし、間に合うやろ・・・』

ε-(ーдー)ハァ 食欲出てきたら、我侭も一緒に出てきたわ下向き矢印

3時のおやつには饅頭と午後ティー食ってたしわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/25 11:19:58 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.