204497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん
にわとりっこっこ にわとりっこっこさん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前中は、Mちゃん家の『うぶちゃん犬』お預かりでした目がハート

昨日、小力が帰宅したのは、これがあったからうっしっし

小力、日・月が連休なんで『うぶちゃん犬』一目見たさに帰って来たダッシュ

Mちゃん、学校行事に出かける為、午前9時過ぎに連れて来た!

一週間ほど見ないうちに、えらい大きくなりましたわびっくり

大型犬の成長って早いのよねぇ~~~雫


『うぶちゃん犬』まだ、予防接種前と言う事で、うちの『ぷぅやん犬』とは、接近禁止!

お預かりは、2階の小力の部屋でする事にした!

大きなオシッコシートとネンネマットを持参した『うぶちゃん犬

部屋に入って、オシッコシートを敷いた途端、ちゃんと、オシッコ出来ましたOK

その後、歩くσ(^◇^;)の足先を追いかけ、かじるかじる失敗

小力の膝の上に乗っかり、顔を目掛けてジャンプ!

ハードな奴ですわスマイル

Image009.jpg


遊び疲れたら、小力のお腹にくっついて寝てました眠い..


Image125.jpg


お座り仕込むσ(^◇^;)の前で・・・


Image129~00.jpg


エサを食べたら、食器に前足入れるわ、食器の周りを回りだすわ、散らかし放題ショック

食べ終わったら、全身拭かなきゃならないし雫


うぶ~00.jpg


顔拭いた後は、こんな顔うっしっし


午後1時過ぎにお迎えが来て、帰って行ったら寂しいよぉ~~涙ぽろり

うちの『ぷぅやん犬』『うぶちゃん犬』が来た時は、興味津々だったのに

2階に上がった途端、知らん顔して自分の寝床で寝てましたわわからん

ヤキモチ焼く?と、ちょっと期待はしてたけど、見事に期待を裏切られました涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/21 10:24:50 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.