660020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/10
XML
カテゴリ:その他
最近、周りの人が私のことを24時間サポートセンターか何かと勘違いしてるみたい。

ググればすぐに解る事なのに、いちいち電話で聞いてくる人がちらほら。

メールなら、手が空いたときに返信するけど、電話が掛かってくると、こっちの作業を中断させられるので、正直、ウザイ。

で、暇なときなら問題ないのだが、0時以降に電話かけて来たりするし。
そいつが何時まで起きているのか知らんが、私は休日は早寝早起きを心がけている人間なので、0時以降は大抵睡眠体制である。

しかも、目覚ましはいつも携帯なので、電話が掛かってくると反射的におきてしまう。

確かに、私は他の人よりパソコンは使えるが、PSPの保証外の使い方とか、Win98/2000の設定方法とか、いちいち覚えてないっつーの。

まずググれ、と。

まぁ、面と向かって言えば済むのでしょうが、それが出来ない俺も悪いのか・・・



見苦しい文で申し訳ないm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/11 12:42:18 AM
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

トントン326

トントン326

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

Awbixes@ Meet Site Glota 43 rader Р’ Torus splatters and exempli…
Zmukngq@ Forgather Spot Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…
Poehgkk@ Close in on Locality Glota Astragalus if you are accredited <a …
Denndrade@ Passable Plat Glota And measles of the stagger <a href=&…
Denndrade@ Good Locality Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.