660204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんまこういうの好きではないからあんまり書きたくないんだけど・・・(といいつつ嬉しそうな顔してますよトントンさん


では深層心理バトンです↓↓

1.あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

 ・環境破壊だな・・・


2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

 ・んー・・・ 波平?


3.あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

 ・異性? んー・・・ 鈴かな


4.あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

 ・それはもう滝修行のように


5.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

 ・1種類をめいいっぱい


6.大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

 ・「あなたを犯人です」


7.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

 ・嵐を追いかけて責任取らせる(特に大野


8.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

 ・ちひろの手伝いしてたら好きになりました


9.電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

 ・まだ今週のハヤテ見てないなぁ・・・


10.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

 ・それはもう・・・ねぇ?(ぉ


11.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

 ・というか雪国


12.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

 ・智代かな

-終了-








↓解答↓
深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

 まぁ環境破壊かもねw 人口増加とかCO2排出とか(ぉ


2・望んでいる性態度

 波平・・・?


3・今一番好きな人

 鈴?まぁ嫌いじゃないけど・・・


4・現在の恋人との状況

 滝修行のような状況って・・・なんかすごいなw


5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

 一生独身で魔法使いになれとでも?


6・パートナーに対する思い

 「あなたを犯人です」か


7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

 大野に責任取らせるわけか(違


8・結婚に対して抱いている憧れや不安

 いや、よくわかりませんが・・・(主に自分のせいで



9・結婚を前にしたあなたの気持ち

 結婚よりアニメを取るとw


10・結婚してからも決して手放せないこと

 なんかこれは当てはまってる
 というかこれ以外にすることなんて(黙れ


11・あなたの結婚の時期

 雪国で恋をしろと?
 ちょっとましろぼたん買ってくる(ぉ


12・あなたを一番幸せにしてくれる人

 あー・・・なんとなく解るかも(そこは否定しろ


と、以上バトンでした

回すとしたらB.B.しか居ないけど、彼は今戦場だからな・・・
帰ってから気づいたら書いてもらおう(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/29 04:53:00 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

トントン326

トントン326

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

Awbixes@ Meet Site Glota 43 rader Р’ Torus splatters and exempli…
Zmukngq@ Forgather Spot Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…
Poehgkk@ Close in on Locality Glota Astragalus if you are accredited <a …
Denndrade@ Passable Plat Glota And measles of the stagger <a href=&…
Denndrade@ Good Locality Glota and the Provocative-type PokР“mon coupl…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.