459646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年05月29日
XML
カテゴリ:スナップ写真など

寒い朝ですね( ゜o゜)ノ
今日はこれから天気が崩れるらしいので
その前に散歩行ってきちゃいますか。。

ではその前に写真紹介です。。






朝カレー
先日、献血に行きました。。
そしたらカレーくれました(笑)

それと・・・






入浴剤2
入浴剤もくれました(v^ー°)
笑ってしまうのがこの入浴剤、

「草津(別府)をイメージしたもので
実際の湯の成分を再現した物では
ありません」

とのこと(^_^ゞ ようするに普通の入浴剤
なんですな。。




(↓おやつ)

焼きプリン2
(森永の焼きプリン)
血液が減った分、甘味チャージで造血です!
焼きプリン食べておけば回復が早いハズ!?


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




キューピー株式会社カルシウムと鉄
を配合カルシウムボーロ(鉄分入り)きなこ 16g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月29日 07時51分31秒
コメント(16) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.