458947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月17日
XML
カテゴリ:動物とか

何故だか5月中旬の気候が続く群馬です。。
暖かいを通り越して暑かった昨日のこと
いつもの道を歩いていると大きな声で
鳥の鳴き声が聞こえます(^o^)






白ぶちメガネ
いました!
鳴き声を文字にするのは難しいですね_(^^;)ゞ
兎に角大きな声でした。。






白ぶちメガネ2
(白ぶちメガネ)
(´・∀・`)おや!
良く見ると白いメガネをかけているみたいですよ!
天気が良いからメガネじゃなくてサングラスかな!?




(↓おやつ)

2
Fruit
果物の沢山入ったロールケーキが
ありましたので、冷やしてから試食(-∀・)
クリームたっぷり、苺も大きい!これはウマイ。。
手元が狂ってケーキを大きくカットしてしまった
のは内緒です(^m^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




メイクの時間がたった1分 紫外線
SPF36・PA++UVケアにも!
【今だけ限定】 アビジェル BBクリーム 10ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 08時19分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[動物とか] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.