401697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★★★ しましま LIFE ★★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2011.08.29
XML
カテゴリ:ぶらんどん日記

2011年8月ふみきり。







8月14日に大阪への一人旅から帰投、
早く日記にしたいと思いつつ、また!
大阪の暑さにやられたのか膀胱炎に・・・ショック



幸い軽い症状のまま通院後一週間で完治♪
が、ちょっとした宿題に脳を占拠され、
手がつかないくせに日記にも手がつかない~ダッシュ
昨日やっとこさで写真の整理が完了、
↓ぶらんどん達との思い出日記です スマイル










2011年8月いつもの駅で。




まずは長男くんのJR最寄り駅。
彼に言わせると ぶらんどんは
「今んところ完璧に鉄」らしく、
電車を鑑賞する貴重なスポットです。

そういえばリビングのテーブルは、
だいたい ↑、トップの写真の状態。
特技は身近な地下鉄各線はもとより、
常磐線や総武線・山手線などなど車両の
特徴を顔で表現することです(^-^;)











2011年8月・コックさん。




そして、ままごとセットも大好き。
シェフになりきりアイテムのお帽子は
サンタさんにプレゼントを入れてもらう
特特特大のソックスです泣き笑い













2011年8月いい子表。




↑ コンちゃん(お嫁さん)特製のいい子表。

ぶらんどんがいい子にできた日はここに
シールを貼らせてもらうのですが、楽しいし
張り合いがあるのかお片付けの習慣も身に
ついてきて、吃驚するほどとても上手 グッド
コンちゃんナイス、素晴らしいアイディア!!!
わたしもこんな風に育てればよかったね ウィンク












2011年8月おねだり。




一緒に行ったスーパーでおねだり。
中身はお風呂で遊べる電車です(笑)












2011年8月・ファミリー集合。





3泊4日の長男宅滞在。
2日目の夜はファミリー集合~~~

記念撮影は第3の息子、センシャの
写真用面白フェイスに皆、大喜び!
おかげでどれもが永久保存版のこの日、
顔文字なしで掲載したいくらいの笑顔揃い
(一人、裸族がいたりもしますが・・・)

コンちゃんの笑顔がまた格別!
たまらんくらいにがばいぃぃ 目がハート












2011年8月・アンパンマン号。




3日目はデパートの屋上で乗り物遊び。
ブランドンとパパのデッドヒート~~~












2011年8月スーパーカー・2。




車だって大好き、乗り物好きのぶらんどん。
スポーツカーで真剣にステアリング中~











2011年8月・寝顔。




パンダの乗り物をみつけて何故にか
過去連載の漫画の名前を呼ばわり、
飛び乗った長男くん・・・・・・
ヘンな奴~ と思いつつ、いくつに
なっても可愛いものよのぉぉ(バカ)



しかし・・・・・ なんで??
コンちゃんの写真がここではない!?

デジカメの充電器を持って行くんだよ!
*木*さんの言うことを聞かず大丈夫よ~
案の定、充電を切らせた自分のせい、うぅ・・・











2011年8月・お見送り。




デパートの屋上で新幹線に乗った翌日、
暑い中ぶらんどんは新大阪までお見送り。
本物の新幹線に大興奮、するかと思いきや、
あまりの暑さにボぉ・・・・
前日も炎天下のお出かけだったし疲れた?
皆、ほんとご苦労さまでした♪










2011年8月・シルエット。




行くたびに一緒に見る窓の向こうの生駒山。
いまはまだちょっと遠いけど・・・・
もすこし大きくなったら一緒に行こうね?
約束したぶらんどんと生駒山 ウィンク




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 17:27:19
コメント(6) | コメントを書く
[ぶらんどん日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

宝塚記念 TCHAIKOさん

競馬予想【宝塚記念】 @ミキヲさん

麻疹ワクチンの追加… はざや(葉明)さん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
観劇、映画、旅行が… あみん0203さん

コメント新着

@ミキヲ@ Re:残留新年+楽天さん。(01/20) お久しぶりです! 忙しかったのもありま…
jabanna@ Re[1]:残留新年+楽天さん。(01/20) 葉明ちゃん >おせち、とおってもおい…
jabanna@ Re[1]:残留新年+楽天さん。(01/20) 巨頭星人さま >がめ煮 えっ、メー…
jabanna@ Re[1]:残留新年+楽天さん。(01/20) TCHAIKOさん >たくさんの人と…
葉明(はざや)@ Re:残留新年+楽天さん。(01/20) おせち、とおってもおいしそうです♪(*´▽`…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.