6633607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

日本人です@ Re:明星高校体操部会(04/21) 楽しかったね〜。俺なんか卒業して以来の…
ナナメチャン@ そうでした オーストラリアでした m(_ _)m アメリカではなくてさんへ 奥に居たんだ…
アメリカではなくて@ Re:今日も快晴の英嶺山(02/25) オーストラリアでした~。 とおまわりでの…
shinobu49@ Re:雪崩でした (^◇^;)(02/01) 今月中旬にお邪魔させていただく予定の者…
ナナメチャン@ 2028年出場予定!! むつばぁさんへ 初出場が2004年だからね…
2017年05月02日
XML
カテゴリ:トライアスロン
 今年もたくさんの人達の応援と声援の後押しで

 無事にゴールする事がでしました。

 本当に本当に感謝感謝です m(_ _)m

 そしてたくさんの写真と動画を送ってもらったものを

 やっとアップでできました ^^


スイム 1:11:30/822位

 スイムスタート前、今年は来ないと思ったヨシがギリギリに来て

 今年も恒例?の 寄せ書き 落書きで髭と揉み上げ ┐('~`;)┌


郷家はなれのコウジさん

落書き後

スイムスタートの写真、コウジさんありがとう!

号砲直後

スゲ〜 W(`0`)W

トップ選手かな?

 スタート直後のバトルでは自分のペースで泳げずかなりの失速

 いつも苦しいけど、今年も辛かった〜 (>_<)





バイク 4:59:59/112位 (176位)

 伊良部島では横前大応援団とびらふやーのアヤさんの声援の後押しで駆け抜け

 


 1周目のパイナガマビーチと

 2周目のマックスバリュ前ではU里ファミリーの応援

 Mユウの応援ちゃんと聞こえたよ!


 
             1週目

モンテドール前
 
ひららや応援団        

M子撮影
 


同じくヒー子奇跡の一枚


 
          モンテドール前

2週目
 
M子撮影           


 
       もう直ぐバイクフィニッシュ

植物園
 
『郷家はなれ』のコウジさん撮影       

 





ラン 4:53:47/482位

 ラン往路の10km地点辺りだったかな〜

 T美が沿道で応援してくれていました

 島尻のバイクエイドでもボランティアのT美が応援してくれました ^^

T美が撮ってくれた動画はこちら    





 ゴールまで行けないって言ってたハゲ松とYさんが消防署手前の

 ラスト5km地点での応援です ^^

 ビールを渡された時にはさすがに『無理』って言ったらポーズだけでした(笑)


遠くから見つけて、礼儀なんでハゲ見せました (笑)

持っているのはオリオンビール (^_^;)





 フィニッシュラスト8km辺りからの沿道の声援が『ワイド〜』から

 『お帰り〜』に代わります

 その『お帰り〜』が嬉しいんです ^^


ラスト4kmを切った所でKタロウさん,サトミ夫婦の応援

その時サトミが『行ってらっしゃ〜い』

『お帰りだべや』とつっこんだ言葉が北海道弁になったのが
ちょっと恥ずかしい後ろ姿です (笑)




 下里通りでは郷家はなれのコウジさん


後ろ向き走りが今年のマイブームでした (笑)





 下里通りの『ぼっくりーのチョッキ』前では

 沢山の知り合いが応援してくれていました ^^

 みんなありがとね〜 (^^)/


 洋食屋『てぃん』の前ではRタ君とK子が今年も応援してくれました ^^

 忙しいのにありがとね〜

 


 フィニッシュラスト1kmちょい、ここでもKタロウ,サトミ夫婦の応援


ここでは・・・

『お帰りなさ〜い』でした (笑)





 それから間も無くハゲ松とYさんの応援、写真と動画を撮ってくれてました ^^

 初めは居ることに気が付かなかった (^_^;)

 


 


 


 


 


 この連写の動画はこちら




フィニッシュ 11:05:16/289位

 ヒー子の友達がゴール前を撮ってくれていました ^^















 フィニッシュもハゲ松とYさんが撮ってくれていました m(_ _)m

 この写真と動画が届いた時は思いもよらなかったので感動でした (T ^ T)


 下の4枚の写真を撮ってくれたのはYさんでした ^^

 ヒー子の友達が撮ってくれた写真にYさん発見 (笑)

    
     黒いロングのスカートで写真を撮っているのがYさん


この時3歳のMアのビーサンが脱げちゃったんです

去年は大泣きだったけど

今年は泣かないで一生懸命走って

一緒にゴールできたんです ^^



 


 


 


 


 

 この連写の動画はこちら




競技場


ゴール直後のこのビールがちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味いんです ^^

この為に頑張るんです (笑)

3本一気飲み⤴︎⤴︎⤴︎




U里ファミリー、沿道の応援力になったし、Mユウと一緒にゴールできて良かった


ヒー子朝早くからありがとね〜 ワッキー残念だったけど来年は一緒にゴールね!


コウジさん応援ありがとうございました。トシもありがとう!マサヤ顔赤い!


Y崎君! 今年も抜かされた〜 ‼︎ (笑)

君は永遠のライバルだよ!



皆さん! 応援,声援ありがとう ❗️

長くて熱い一日、ご苦労様でした m(_ _)m




 この大会でトライアスロンは『一回休み』にします

 ・・・と言いながら来年また走っているかもしれないし

 このまま引退かもしれません。

 今まで応援してくれてありがとうございました m(_ _)m

 トライアスロンを通じての経験と思い出は俺の宝物です ^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月05日 23時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[トライアスロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.