217748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.07.31
XML
カテゴリ:愛媛県
4 再生と創出によるたくましい産業の育成
(1) 南予地域の経済活性化
厳しい経済状況にある南予地域の活性化を促進するため、高速道路の延伸など交通基盤の整備に最優先で取り組むとともに、「フード産地」としての再生を図る新たなアグリビジネスの育成や、地域資源を活用した地域密着型ビジネスの創出を支援するほか、町並博の成果を継承した住民グループ主体の広域的な観光まちづくりや、都市生活者を対象とする移住促進型の体験観光に取り組むこととした。
 また、「みかん研究所(仮称)」の平成19年4月の開所に向け、ほ場の造成や本館の整備を進めるとともに、真珠の品質向上と価格安定のため、越物への移行を促進する資金を創設するなど、農林水産業における重点的な支援に努めることとした。


平成18年度当初予算について   から

今日、起工式があったようです。
まだ建設中で、未完です。


愛媛みかんのはなし

0069

県のページで検索すると出てきました。

みかんについて意外と詳しい内容です。

0070






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 19:00:51
コメント(0) | コメントを書く
[愛媛県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.