217764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.09.24
XML
カテゴリ:愛媛県
愛媛県関係では、塩崎恭久氏が入閣しそうである。
まだ総理大臣が変わっていないので確定ではないが。

経歴によると、平成5年から国会議員となっている。
詳しく知らないが、選挙制度改革等の事情で、
参議院議員をはさんでいる。

この頃、 関○○嗣、確か当時郵○○臣だったと思うが
実家に来ていた年賀状が、切手シートに当たっていた。
さすが郵○○臣と思ってしまった。

私の住んでいるところは愛媛2区なので
投票対象の国会議員ではない。
しかし大臣が出るとすれば、
ぜひ頑張っていただきたいと思う。

いろいろいいことを言っているようで、
実はたいしたことがなかったと思われないようにするのは
大変であろうが、最善を尽くしてほしい。

どんな感じになるのでしょうか
logo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 22:52:41
コメント(0) | コメントを書く
[愛媛県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.