217446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.12.09
XML
テーマ:電話(89)
カテゴリ:電話など
「着うた」などのデジタルコンテンツ
広告(SP=セールスプロモーション)物販(EC)など
各オンラインメディア事業

報告によると、ECサイトへの誘導は据え置き型テレビ向け地上デジタル放送に比べ、
ワンセグは200倍と圧倒的な訪問効率を示した。
ワンセグの利用時間ということで見ると、月間視聴時間は約4時間だった。

サイト誘導効率は200倍--KDDIとテレ朝がワンセグのビジネス検証結果を発表
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20338214,00.htm


どんな商売かはよく知らないが、
ドラマで素敵な服が登場したとすると、
販売店のデータがBMLで配信されて表示されるなど
コラボレーション的なものだと思っている。

どの程度の予測だったかは書かれていないが、
思ったより不満が残るものだったかもしれない。

番組見ながらのサイト訪問は少ないようなので、
うまく効果を出す仕組みが必要なようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 07:33:03
コメント(0) | コメントを書く
[電話など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.