|
テーマ:電話(89)
カテゴリ:電話など
「着うた」などのデジタルコンテンツ
広告(SP=セールスプロモーション)物販(EC)など 各オンラインメディア事業 報告によると、ECサイトへの誘導は据え置き型テレビ向け地上デジタル放送に比べ、 ワンセグは200倍と圧倒的な訪問効率を示した。 ワンセグの利用時間ということで見ると、月間視聴時間は約4時間だった。 サイト誘導効率は200倍--KDDIとテレ朝がワンセグのビジネス検証結果を発表 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20338214,00.htm どんな商売かはよく知らないが、 ドラマで素敵な服が登場したとすると、 販売店のデータがBMLで配信されて表示されるなど コラボレーション的なものだと思っている。 どの程度の予測だったかは書かれていないが、 思ったより不満が残るものだったかもしれない。 番組見ながらのサイト訪問は少ないようなので、 うまく効果を出す仕組みが必要なようだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.12.09 07:33:03
コメント(0) | コメントを書く
[電話など] カテゴリの最新記事
|