217630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれなweblog

きまぐれなweblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

free38215

free38215

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mami's room 眞美mamiさん
2006.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6日の新聞に猫のニュースがあった。
岐阜中署に遺失物として届けられたとして、
写真もあったのだろう。

6日の新聞朝刊を見て同署に駆け付けたというニュースがあった。

猫のニュース

3日から行方不明で飼い主が探していて、
見つかったということのようである。

すべての保護された猫が新聞に載るわけではない。
どこかで情報が出るならば、動物の保護等に
有益に働くということはあるのだろう。

無事帰宅のニュースで見たものは、
どこかで見たことあるというか、
保護された時と同じ写真というのは気のせいにしておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 22:15:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.