194647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2008.09.03
XML
カテゴリ:

たくさんのわんちゃん犬、ねこちゃん猫が里親さんを待っています。

ぜひトップページもご覧下さい! 

hogo2008-061.jpg

シェルティーむっちゃんくん。ちゃむねこさんより。

 

8.19チャー&ジジ1

チャーくん、ジジくん。りっぴぃさんより。

 

ちびちび3頭
1ヶ月
授乳中
ミコトちゃん
推定3ヶ月
人馴れOK
タケルくん
推定3ヶ月
人馴れOK
サバシロ3頭
推定3ヶ月
人馴れ特訓中

他の子たちもいます!

ふくちゃんさんより。

 

☆奈良県発SOS☆
70-buneer
里親様&一時預かり様
大募集中~!

たくさんの子。さゆりんす様ときのぴた様より。

 


 

猫のためのチャリティーショップ『にゃんぷくりん』さんへの提供品が仕上がりました。

にゃんぷくりんさん用はしおき・お香立て図・小.JPG

はしおき・お香たてラッピング・小.JPG

肉球はしおきが6セット足跡

猫の手はしおきが2セットぐー

肉球お香立て(マタタビお香と受け皿付き)が2セットです。花

肉球お香立ては

   にゃんぷくりんお香立て・ベージュ・小.JPG           お香立て・黒・小.JPG

          ベージュ肉球セット                  黒肉球セット

      お香は マタタビ×ローズ 5本         お香は マタタビ×ローズ 5本

        マタタビ×ローズマリー 5本           マタタビ×ラベンダー 5本

                       受け皿付き                     受け皿付き

 

です。

マタタビお香は『猫雑貨Mau』さんで購入。

1本の半分がマタタビ香、半分が人間用お香で、

本当はマタタビ×ローズの10本セット・・・というように1種類の箱入りだったのですが、

皆さん、香りを試したいかな?と思い、

ワタクシが勝手に、半分を違う香りに入れ替えちゃいましたあっかんべー

余計なお世話だったかな~・・・わからん

マタタビ効果は猫それぞれのよう・・・

受け皿は市販の某均一ショップのものですが、猫顔、足つきでワリと凝ってますよ。

あ、にくきゅーお香立ては

お香ベージュアップ・小.JPG

プックリ感ピンクハートがポイントです。

昨日、にゃんぷくりんさんへ発送しましたが、

ふ~さん、仕事がドッカ~ンと山積みでチョー忙しそうです・・・ショック

店頭に並べられた時は皆さん、宜しくお願い致します。

プレゼントにいかがですか?プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 17:07:11
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.