194716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2008.09.12
XML
カテゴリ:

 

たくさんのわんちゃん犬、ねこちゃん猫が里親さんを待っています。

ぜひトップページもご覧下さい! 

hogo2008-061.jpg

シェルティーむっちゃんくん。ちゃむねこさんより。

 

8.19チャー&ジジ1

チャーくん、ジジくん。りっぴぃさんより。

 

ちびちび3頭
1ヶ月
授乳中
ミコトちゃん
推定3ヶ月
人馴れOK
タケルくん
推定3ヶ月
人馴れOK
サバシロ3頭
推定3ヶ月
人馴れ特訓中

他の子たちもいます!

ふくちゃんさんより。

 

☆奈良県発SOS☆
70-buneer
里親様&一時預かり様
大募集中~!

たくさんの子。さゆりんす様ときのぴた様より。

 


猫神様のお一人『きのぴた2号様』の9月7日と8日の日記

関西で里親募集されている猫神様のお一人 さゆりんす様の所の猫ちゃん10匹

石川・富山で里親募集している猫神様のお一人 ふくちゃんさんの所の猫ちゃん

紹介されています!

ぜひぜひ、ご覧下さい!


もっと頂戴~~~~

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

猫福のお仲間さん方がフリマに参加されます!さいふ

売上金はくちゃんの保護猫さんのために使われます猫

目玉商品もあるみたいですよ~~~ウィンク

9月15日、場所はキリンビール北陸工場ですビール

地図はこちらを↑クリック!!

                   住所は石川県松任市竹松町2480です。

9月15日の石川の天気は晴れ/くもり降水確率20%、最高気温28度、

雨はおそらく降らなそう、日本海も青く荒波キレイで、ドライブ日和かと思われます。

近隣の方、どうぞお出かけくださいね!

ふくちゃんに不足物資の支援もお願いいたします!

なんてったって、1日にパウチ80袋使うんですって・・・びっくり


おとといまでのちょいと気の張るお仕事を頂いて根詰めて、

仕上がったら昨日またまたドッ・・・と

知恵熱が出てしまった・・・ショック

案の定、一日で回復し、今日の教室はできたのですが、教室でそのことを言ったら、

「成長中なんですね~ウィンク

と、言われてしまった。

一体いつまで成長するんだろう???

そして、その『成長』が感じられないのがムナシイ・・・

しょっちゅう知恵熱が出て、頭痛もするので、その時はできるだけ横になります。

ってゆーか、なりたいぐーならせてくれっ台風

よっぽど小さい子でない限り、人間には言ったらわかってもらえますが・・・

「おかーさん、具合が良くないからあれをこーして食べてね!」とか、

「おとーさん、帰りに、すぐ食べられるもの買ってきて~!」とか・・・

でもでも、動物って、動物って

枕元に来て「はらへったー!」って鳴くし、

顔を可愛い手でチュクチュクするし・・・

起きざるを得ない・・・NG

『見ザル、聞かザル、起きザル』ですよ・・・

ウチなんかまだ3匹だけど、何十匹と可愛い子ちゃんがいるお宅って大変だろうなぁ・・・

熱、出せませんねしょんぼり

どーしてるんだろ?????

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 17:43:28
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.