194634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.02.18
XML
カテゴリ:お気に入り

バレンタインが過ぎ、皆様のブログを拝見していても、

『送ったよ~プレゼント』 『頂いたよ~きらきら』という話題がたくさん富士山

私も、近頃、たくさんのお気に入りのものが増えました!

 

ブログ猫友達のりっぴぃさんがやっていらっしゃるお店

『あめ星りず』さんで買っちゃいました~~~上向き矢印

あめりずさんより1・小.JPG

『アメリカンイーグル』のジャケット~~~ちょき

ダッフル、綿(洗えるし!)、紺色、ショート丈・・・と何もかもが好みダブルハート

こーいうの捜してた~~~ぐー

実はこれ、去年から目を付けていたのですが、

ある資格試験に挑戦していまして、『合格したら自分にご褒美プレゼントと、思っていました。

1月の末に通知が来てめでたく合格、バタバタしていましたら、

りっぴぃさんから、セールやるよんちょきとご連絡頂き、

おかげさまでお安くゲットぐー

私、小さいのですが、偶然にもほぼ同じ体系のりっぴぃさんが試着して下さって

ぴったりでしたきらきら

他にも

あめりずさんより2・小.JPG

アメリカンイーグルのTシャツや猫おもちゃ(キャットニップ入りで、コテツがべチャべチャに~泣き笑い

おまけもたくさん頂いちゃいましたどきどきハート

お店は、とても忙しく、今は商品が激減とのことですが、

たくさん買い付けていらっしゃるそうなので、商品アップが楽しみですきらきら

『あめ星りず』さんはこちらドレスぜひ『会社概要』も見てね猫可愛いよ~足跡

 

音符今夜はすぺしゃーるバレンタインディ音符一年一度のチャンスゥ~音符おー、ダァリン音符

という2月14日、王子くんから逆チョコがウチにキターッぐー(古・・・)

王子から逆チョコ・小.JPG

かぁわいいいい~~~ハート

ネコ型チョコ~猫高さ14センチもあるんです!

なかなか食べられず、写真撮ったり、袋に入れたり、出したりしているうちに指紋だらけに・・・

まだ、食べられません~NG

手前のダヤンの切り絵本は

王子ママが『サバコちゃんがダヤンに似ていたから・・・』って下さいました号泣

さそっく、切り切りしてみたよ!楽しい~~~上向き矢印

王子、王子ママ、ありがとう~ぽっ


王子くん、フリークライミングで猫柱のぼりの練習中~ダッシュ

今週、『玉取りの儀』で、王子ママさんナーバスに・・・こちら

 

そして、きのう、ブログ猫友のcoconutgroveさんから、『ポーちゃんお香立てのお礼に』と、

『内地』の憧れ大好きな六花亭のお菓子ケーキと、猫の可愛い、触ると気持ちいいムニュムニュシール。

ココナッツさんより・小.JPG

お菓子、もっとあったのですけど、開けるやいなや食べちゃったあっかんべー

六花亭イチゴチョコアップ・小.JPG

フリーズドライイチゴのチョコ、皆さんご存知ですか~!?

私は画像では知っていましたが頂くのは初めてで、

イチゴの甘酸っぱさが美味しくって、ビックリですびっくり止~ま~ら~な~い~。。。

冷蔵庫で冷やしたら、チョコは冷たいのにイチゴが舌先に暖かくて、何でだろう~~?

coconutgroveさん、かえって気を遣わせてしまってごめんなさいしょんぼり

 

皆さん、本当にありがとう~~ぽっ

 

あさって、金曜日はこぱんだの正式譲渡です。

 


 

きのぴたさんより!

関西の方宜しくお願いいたします!


70anime2.gif 現場入りが3月末までに限られました!残り4にゃんです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.18 18:30:03
コメント(25) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.