195300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.04.20
XML
カテゴリ:

右矢印続きですスマイル

5時半過ぎに王子が帰り、7時過ぎにこぱんをおうちに送り届け、

とってもニコニコと優しそうなお姉ちゃんとお兄ちゃんに報告し、お土産も渡し、

帰り、こぱんママのカフェに寄って、こぱんママにもご報告。

王子ママもこぱんママもすごく喜んでくれて

調子こいた私は、6月場所あたりを検討中~!

 

 

こぱんは帰るなりご飯を爆食し、ソッコー寝たそうです大笑い

 

 

動画も撮ったのですが、動画のアップの仕方がわからず、勉強が必要ですしょんぼり

それに・・・初めて動画というものを撮ったのですが、

あっという間に電池切れになってしまい、

良いショットの時、充電中で悔しい思いをしました。

こぱんが椅子の上から王子にパンチしている時のとか・・・

ヒロシ部屋にも乱入し、

こぱんが王子の尻尾を噛み、王子ににらまれ、こぱんが逃げ・・・

という、楽しいシーンもあったそうで、見逃して残念!

尻尾噛みこぱんを見ているヒロシは

『パンダはキッツイ(気が強い)ちゃ~~失敗

と、言っていました。

『あんだけ可愛がったのに、ワシに見向きもせんちゃ・・・しょんぼり』とも・・・(笑)

 

体重は・・・・・

 

王子王冠4.0キロ~~~~ひらめき

こぱんおにぎり4.2キロ~~~~スピーカ

体重はこぱんに軍配~~~旗

王子は長く、こぱんはムッチリぶたした感じ!

こぱんは先日、オカマちゃんに~~ウィンク

 

 

また会える日が楽しみだぁ~~~上向き矢印

 

 

王子ママも春場所を3回に渡ってアップしてくれています。こちら!

王子ママは王子LOVE赤ハート王子が何かするたび『王子~~王冠可愛い~~ハート』と言う。

そういう王子ママも可愛いんだよハート(手書き)

 

 

 こちら、『王子が里子に出る前、こぱんと対面し、レスリングになった図』

王子とこぱんだ、取っ組み合い!・小.JPG

こぱんが『向こう見ず』だった。

こぱん、手のひらサイズです。

 


富山・石川で里親募集中の茶虎~ず赤ちゃんの動画ビデオ

垂涎モノ泣き笑い

 


お預かりから1週間後。徐々に動きが活発になってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=cEq8MOIxOMI


まだまだお母さんっ子。 しかし、必ず誰かはみ出してしまいます。。

http://www.youtube.com/watch?v=WKbnDhUaVzs

 

お問い合わせはこちら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 16:02:44
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.