195306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2009.05.30
XML
カテゴリ:
           しっぽくんはママちゃんと兄弟たちがお試しに出るのを見守って来ました。

木曜日28日、ついに茶虎~ず一家最後のしっぽくんがお試しに出発車

お母さんがいつもおうちにいてくれるお宅です。

走ること45分車ダッシュ

玄関先にキャリーを置いて、車を移動して戻ると、

お母さんとお嬢さんと大きい体のお父さんが体をかがめてキャリーを覗き込み、

可愛い、可愛いと言われていましたウィンク

生後2ヶ月なのに4ヶ月くらいあるしっぽくん・・・

『お見合いの時より、一回り大きくなった気がする~~~びっくり』とお姉さんに言われ・・・

体と一緒で肝っ玉も大きいしっぽくん、新しいおうちに5分で慣れ、10分でご飯を食べました。

お母さんにちぅ~◎・小.JPG

お台所も探検して、お母さんにちぅ~~~ハート(手書き)

おいちいごはん、よろちくねウィンク

 

夢くん、たっち。・小.JPG

おねえちゃんのてってはいいニオイがしゅるぅ~~ピンクハート

むっふぅ~ダブルハートあんよに力が入っちゃうぞ~上向き矢印

 

でっかい毛玉め~!・小.JPG

でっかい毛玉め~~~怒ってる

おとうさんもやっつけて~~~炎

 

『お尻のふわふわ毛がカワイイ~~~赤ハート

『お鼻の半分茶色、半分白がカワイイ~ダブルハート

『ピンクの肉球がカワイイ~どきどきハート

『立った立った!カワイイ~ハート(手書き)

何をやっても、どこを見せてもカワイイカワイイと連発されていました。

今日、お写真が送られてきました。

お昼寝・夢芽くん.JPG

しっぽくんから 夢芽(ゆめ)くんに なりました
起きている時は 駆け回って なかなか 写真が撮れません』

と、里親様。(もう、お試し宅様と言わなくてもいいかも・・・ちょき

兄弟たちに続いて、幸せになれそうだね、夢芽くんさくら

 

兄弟たちの幸せ報告は続きます。

じぇんとる改め来知くん~上向き矢印

来知くん・クリクリ目・小.JPG

『ライチも我が家に来てそろそろ一週間。
かなり慣れた様子で、寝るときもベッドで一緒です。
しかしはしゃぎざかりで、立っていると私の足にしがみついて、
生傷が絶えず...苦笑
ごはんもちゃんと食べて、糞便も正常なので体調は良好と思われます。
親ばかで写真ばっかり撮ってるので、
今度は映像も送ってみますね!』

と、こちらも、お試し宅様というより、もう里親様ウィンク

動画にはじゃれる合い間にご飯を食べる忙しい来知くんの姿が・・・ピンクハート

頂いた動画をアップする術を知らないワタクシをお許し下さい・・・しょんぼり

 

そして、らいとくん足跡

らいとくんとお友達・小.JPG

なんと~~~ぱー

『訳あって、オスの子猫をもう一匹飼う事になりました。

激しくじゃれあったり、仲良く悪い事をしたり、抱き合ってお昼寝したり・

毎日元気いっぱい遊んで走って、モリモリ食べて、スヤスヤ寝ています。

家族で、『最後まで愛情を持って飼い続ける事』を確認しました。正式譲渡よろしくお願い致します』

きゃースマイルお友達もできたらいとくん!

幸せいっぱいだね~~きらきら

 

ふくちゃんの話によると、ママ猫ちゃんも先住ちゃんと早過ぎるくらいに慣れ、

顔をくっつけて、なめあったりの仲良しだとかウィンク

クロちゃんのお宅は先住の15歳のおばあちゃん猫がほとんど動かずじっとしているので

人間家族はちょろちょろクロちゃんが可愛くて、24時間釘付けだとか・・・

おばあちゃん猫も怒るでもなく、見守ってくれているそうですウィンク

おばあちゃんと大小猫団子になれるといいねハート(手書き)

キジサバ4兄弟のうちのサバ白子ちゃんとチビ黒子ちゃんは

姉妹一緒に来週土曜日からお試しに入る予定です。

 

こっちも幸せになれ~~~~~上向き矢印

続々とお試しが決まっていますが、それ以上に続々と保護されていまぁすぱー

里親様募集中~~~ぱー

はなくちょねんね・小.JPG

キジサバ4兄弟の長男、はなくちょくん。生後2ヶ月。男の子。

誰か、ボクのはなくちょ取ってくだしゃいちょき

 

タレ目くん・ねんね・小.JPG

キジサバ4兄弟の次男、タレ目くん。生後2ヶ月。男の子。

誰か、ボクのお首、支えてくだしゃいしょんぼり

 

下矢印新しい動画ですよ~~~ちょき

どれが、はなくちょくんで、どれがタレ目くんだかわかるかな?

キジトラ6兄弟。男の子4、女の子2。生後1ヶ月。も募集していまぁすぱー

どれがはなくちょ、タレ目くん?

ビビビッいなずまときませんか~~~!?

富山・石川の方で~ぱー

詳しくはこちら

キジサバ兄弟の保護の経緯はこちら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 15:42:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.