194719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2010.10.28
XML
カテゴリ:

久しぶりのアップです。

近頃起こったことを箇条書きにしてみました。

1.義母が亡くなった後、2週間後にカフェオープン

2.カフェオープン日に義妹が松葉杖を付くほどの重傷捻挫

3.この年でとらねこ、カフェの女給デビュー。教室はお休み。

4.先週末義妹復帰。教室再開。

5.火曜日あくび避妊手術

6.本日木曜日デカ猫3匹ワクチンへ。

近頃食欲があまり無く、ちょっと痩せたてんちゃんの血液検査の結果、肝炎発覚・・・

 

滞っている美容室の雑務や教室の見本作品作りを進めたいのと、

何よりも、てんのことで落ち込み・・・

しばらくブログをお休みさせていただきます。

てんに出来るだけ付き添っていたいし・・・

・・・って、そんなこと今更言わなくてもずっと休みがちじゃん!って言いっこ無し。

ヒロシ、ぼん、コテツ、茶々丸、しらたま、はなび、あくびはとても元気。

その中でも超元気なのはヒロシとあくび。

ウルトラスーパー元気。

オットは疲れ気味・・・老け込んだ。

 

ふくちゃんは相変わらず猫多忙~。

里親募集チラシ

サバトラーズのまきとくんも載っていますが、まきとくんはお試し決定いたしました◎

どの子も可愛い~!

どうか宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 20:22:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.