194734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.09.20
XML
カテゴリ:

たまちひなち.JPG

ふくちゃん保護Mさまお預かりで、7月にお試しに出ていた仮名『ジュン』くん『はるか』ちゃん、

早くに正式譲渡のお申し出は頂いていたのですが、

近年まれに見る子猫保護ラッシュでふくちゃん超多忙のため、

ようやく先週正式譲渡に伺うことができました。

4匹兄弟のウチの2匹、ジュン君はるかちゃんは2匹で同じおうちに行くことができ、

幸せに暮らしています。

慣れなれとは言いがたい状態で里子に出ました。

今でも、おひざには乗らず、近寄ると逃げることもあるそうで、

ご家族以外には人見知り・・・

ですが、それも個性。

わかってくださる里親様で幸せです。

猫らしく暮らせています。

ジュンくん=たまちゃん。ちょっとドンくさい。すぐつかまる。

はるかちゃん=ひなたちゃん。活発ですばしっこい。スルリと逃げられる。

 

正式譲渡に伺った時も、

ひなちゃんは逃げ、どこに隠れたかわからず、

たまちゃんは逃げ遅れて、棚の後ろでふくちゃんと私がいた2時間ほどの間、

横にならず座ったままの同じ姿勢で固まっていました。ごめんね~。

きっと肉球びっしょりだったでしょう・・・

画像は全部里親様に送っていただいたものです。

 

たまひなしんくろ.JPG

兄妹一緒に暮らせて嬉しいね。

 

たまち.JPG

野良ちゃんだったらこんな風には寝れないよね。

幸せだね。

 

朝は5時から運動会。

初め3時だったのが4時になり5時になったそうで。

どこの家も早朝運動会だなぁ~。

 

女の子らしくおしゃべり大好きだというひなちゃん

普段は鳴かないのに「ごはん!ごはーん!」とご飯時にだけアピールするというたまちゃん

いつまでも仲良くね!

来月の不妊手術頑張って!!

里親様のKさま、たまひなひなたまを末永く宜しく幸せにしてやってくださいね!!

 

 


 

里親様大募集中!!

石川・富山の方。



↑クリックで、ふくちゃんのブログに行けまっせ。


☆他にもたくさんの猫さんがご縁待ち中☆

 

たくさんご縁がつながりましたが、

その倍保護されています。

6月からの保護数、子猫だけで35匹?・・・

をとうに超えてます・・・9月現在・・・

ふくちゃんのブログ『猫福』をご覧頂き、

ご賛同いただける方は猫のために

わずかでも寄付をお願いします。


kouza.gif

※平成24年9月30日まで、

ATMからの電信振替は手数料無料です
楽天銀行でのカンパ

※楽天銀行口座からの送金は

条件によって手数料無料です。

                                       ふくちゃんのブログ→こちら

ふーさんのブログ→こちら

ひろさんのブログ→こちら

 

 

ひなたまの兄弟

草食系男子マサキくんはひろさんのお宅に。

2匹飼いおすすめです。



 



まだビビリっ子サトシくんはふくちゃんのお宅にいます。

ひなたまのような「居てくれるだけで幸せ」という理解ある里親様求む。

飼い易いおとなしい良い子です。

サトシだじょ。.JPG

 

どうぞ宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.22 19:09:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.