194689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.11.07
XML
カテゴリ:猫の里親様募集
11月2日保護。300グラム。
近所の大きな公園に捨てられていました。
カラスにつつかれていて1匹は絶命しており、1匹は重症で即入院。
三毛ちゃんは3日間強制給餌ののち、昨日から自分で食べられるようになりました。
ミルクもあげています。かわいすぎます~。
まだヨタヨタ歩き、走るとコケます。
毎日数回目薬をさしていますが左目に後遺症が残る可能性もあります…
入院中の子は茶白ちゃん。
茶々丸そっくりで可愛い子です。
小さくてまだ性別はわかりません。
とにかく元気になって早く退院して、三毛ちゃんと再会できますように…
ダメだった子は白黒ちゃんでした…
カラスだって生きるのに必死…悪くない。


母猫から引き離して捨てたヤツ…
どうしてやろうか、考え中。


去年来たあくびは生後4カ月ほどだったのでしっかりしており、
おととしのまつりとはなびは300グラムと400グラムと小さいながらも、月齢は進んでいたようで、自力でしっかり食べていたし、走り回れた。
とらねこ、久しぶりの子猫のお世話でちょっと不安…


二回目の携帯投稿うまくできるかな~。


ふくちゃんも保護が続いています。
この夏からの保護数40匹超えた?超えない?
楽天ブログ「猫福」を見て下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 15:50:11
コメント(0) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.