194694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.11.27
XML
カテゴリ:猫の里親様募集

 111127_114501.jpg たのちい♪.JPG

 三毛ちゃん・茶白ちゃん、里親様募集致します。

『姉妹ペア』

または

1匹なら『遊び相手になる先住猫有り』か、

『お留守番無し』で、いっぱい遊んでくださるご家庭

を、希望致します。

 

 

美猫のこはね.JPG 美猫のこはね2.JPG

こはね(三毛) 女の子 推定10月初め生まれ

検便マイナス

11月2日 富山市の公園でカラスにつつかれているところを保護しました。

3匹いたのですが、この子がヨチヨチと歩み寄って来て助けを求めました。賢い子です。

跳ねるように活発に妹のこむぎちゃん(茶白)と遊んでいます。かなりのお転婆さん。

サッカーが上手で、なでしこジャパン候補です。

11月27日現在、ミルクが大好き。哺乳瓶の乳首は3つ噛み切りました。

ミルクを「おあずけ!」していると渋々ご飯(ロイヤルカナンウェット)を食べますが、

膝によじ登って来てミルクをねだり美味しそうにゴキュゴキュ飲みます。

お渡し時にはミルクは卒業・・・させていたいです。

 

萌え猫こむぎ.JPG 落ちちゃうよ~。.JPG

こむぎ(茶トラ×白) 女の子 推定10月初め生まれ

検便マイナス

11月2日 富山市の公園でカラスにつつかれているところ保護しました。

この子は瀕死の重傷でぐったりしていましたが、1週間の入院で回復し、今はとても元気です。

おっとり癒し系の女の子。

ドタバタかけっこはお姉ちゃん(こはねちゃん)に負け、とっつかまってピーピー鳴きますが、

蹴り蹴り攻撃で反撃する強い面もあります。

ロイヤルカナンウェットご飯が大好き。ロイカナドライもいけるクチです。

けど、食後はミルクと決めてます。

 

手放したくない思いでいっぱいです・・・可愛い可愛い良い子たちです。

断腸の思いで里親様を募集いたします。

3匹でカラスの攻撃に遭い、1匹白黒ちゃんは亡くなっていました。

白黒ちゃんの分まで幸せにならねばなりません!!

先住猫がいるお宅でもOK!2匹とも大きい猫さん大好きです。

 

里親様の条件

1.終生、家族の一員として愛情と責任を持って飼ってくださるご家庭

2.完全室内飼いの徹底

3.避妊手術の実施

4.持ち家一戸建てにお住まいで、猫の汚しや散らかしを大目に見てくださるご家庭

5.一人暮らし、同棲カップル、60歳以上のみのご家庭でなく、ご家族全員が猫好きであること

6.ご家族全員猫アレルギーがないこと

7.金銭面に余裕があり、良質フード、適正医療を施してくださるご家庭

8.譲渡までのやり取り、譲渡後のご連絡などを快くしてくださるご家庭

  お答えいただきたいアンケートなどございます。

9.富山市から片道3時間以内ほどの地域にお住まいのご家庭

(富山・石川・新潟・福井の一部・岐阜の一部など)

 お問い合わせは catnip@road.ocn.ne.jp にお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 16:03:51
コメント(6) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.