194682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.12.13
XML
カテゴリ:猫の里親様募集
チビ姉妹のこはねこむぎ、お陰様でお試し決定致しました。
希望通り、姉妹ペアで行けます!

お申し込み者様は、当初1匹ご希望で、
もう1件、1匹ご希望の素敵なお宅からお申し込み頂いていたので、
お留守番無しですし、1匹ずつでも、と思っていたのですが、
遠路はるばるお見合いに来て下さり、
仲良く、くんずほぐれつして遊ぶ様子に、
「できれば2匹で」と言って下さいました。
初めにお申し込み頂いていた方も、
姉妹で行けるなんて、幸せなこと、
と、喜んで下さいました。

こはねはミルクを卒業し、パウチご飯が大好きになりました。
こむぎは少し前モタモタしていたのに、
今ではこはねに負けないやんちゃぶりです。

今週木曜日か日曜日にお試し開始の予定です。

私たちは少し寂しいけど、
姉妹一緒に行ける!
子猫部屋じゃなくて家族と一緒のスペースで暮らせる!
猫経験あり、ご家族皆様が猫好き、お留守番もほとんど無し。
こんなに素晴らしいことはありません。

皆様、このところ温かなお言葉ありがとうございます。
こはねこむぎのチビ姉妹は、私たち夫婦の大きな癒しになっていました。
特にオットの心の空洞のほんの端っこですが、埋めてくれました。
一時はこのままうちの子に、という思いもありました。
でもうちにはまだまだ大切な可愛い6匹の子がいる。
皆が構って貰うのを待っています。
私たち夫婦は40代後半、子供が無く、
自分たちの20年後のことも考えねばなりません。
今、どん底だからといって、
うちの子たちに今以上寂しい思いはさせたくないし、
チビ姉妹にはご家族の愛情をたっぷり行き渡らせてあげないといけない。
きっとまた泣くでしょうが、
幸せになるため送り出します。

先月末の悲しいことは、まだ名前を綴ることも辛く、
写真を見ることもできず、
いつ再び触れられる時が来るのか見当が付きませんが、
周りの方々に支えられて頑張っています。

ご心配おかけして申し訳ありません。
頑張れますので大丈夫です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.13 17:17:22
コメント(7) | コメントを書く
[猫の里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.