194795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… New! きのぴた2号さん

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2011.12.30
XML
カテゴリ:ペイント作品

皆様、今年も一年いろいろと、本当にいろいろと、

楽しい時も悲しい時も、どうもありがとうございました。

悲しいことがあった頃、木ハガキのご注文をいくつかお受けしておりました。

何か手を動かしておらねば、どんどん暗がりに落ちてゆくところ、

作ることで、ずいぶん、救われました。

本当にありがたかったです。。。

この楽天ブログを通しての猫友さん。。。

 

よこりんひめさん。

おうちにご飯を食べに来ると言う地域猫のうきよちゃん。

 

赤う頭さ巾ぎさん。

愛猫のうさこさん、ちぃこちゃん、ねっちちゃん、ひょこちゃん、

ちーくん、2代目うさこさん。

このときデジカメが無く、携帯写メで、スミマセン・・・

 

 

285chanさん.JPG

 

ありがたいことに、ブログやお店を通じて、他にも数名様ご注文いただきました。

 

ゴム板でスタンプも作りました。

「80円切手で送れます」ハンコ。

 

今は、あの子のことは考えないようにしています。

思い出すことが何よりの供養とか言いますが、今はダメです・・・ごめんね・・・

早く、温かな気持ちで思いだせるようなりたい。。。

思い出し、考え出すとあの日に戻ってしまいます。

バリバリ喪中、喪中ど真ん中なのですが、喪中ハガキを作ることのほうが耐えられず、

毎年お出ししている方、出せる状況にある方には年賀状もお出ししました。

過去、ワンコや猫に何があろうと、年賀状は作ってきました。

オットも頑張っていますよ~。

支える一方だった私ですが、今は支えたり支えられたり・・・

オットが一生懸命笑っているのがわかるので、私も一生懸命笑います。

『一生懸命笑っているのがわかる』っていうことは、私の笑いもバレているのかな~?

でもこうして時を重ねていこう。

 

『禍福はあざなえる縄の如し』

苦労人の私の親友がしょっちゅう言っている言葉。

おばあちゃんみたいだけど、中学の頃から言っている。

辛いことばかりじゃない。

幸せもそばにあるはず。

貴重な小さな幸せを大切に拾い集めて、今、私は生きています。

チビ姉妹は幸せに暮らしている。

心配していた茶々丸の風邪や熱が良くなった。

年は越せないかも、といわれていたぼんがまだ穏やかに過ごせている。

里親様が保護した猫の里親様が見つかった。

里親様が保護した子がそのままおうちの子になった。

どれも幸せなこと。

 

早くもっと元気になろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 19:28:19
コメント(8) | コメントを書く
[ペイント作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.