186618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

★ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

・すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

・久喜お達者クラブ 歌声コンサート!
  5月30日(木) 13:30~14:30

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2011年11月23日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ

 宮代町の姫宮駅の西の方に、西光院という大きなお寺があります。
その隣に、この東地区の集会所がありますが・・・

毎年、11月23日は「先輩達を励ます会」として、自治会の敬老会があり、
75歳以上のお年寄りを招待して、お楽しみ会を開いています。

5月の市民活動スペースで、ギターラの歌声コンサートをした時に
この地域の会長さんが参加されていました。

「11/23の敬老会の余興に、是非来てください。」と依頼されていたもので、
今日は約束通り、伺い、コンサートをしてきました。

IMG_0290_1.JPG

すっかり、ご馳走になった後の演奏で、向かって右側の我が夫は
真っ赤な顔をしています。(車の運転をしないので、少し飲んだようです)

IMG_0287_1.JPG

歌集も60冊用意して行きました。

「北国の春」はどこに行っても、みなさん大好きですね。

町民文化祭のさわやか連合会(敬老会)の発表会にも、みなさんで練習して、
舞台へ上がって、この曲を歌っていました。

♪ 今回も、指揮者が出てきて、演奏に合わせて大合唱です。

19曲の演奏後、「東京ラプソディー」と「月がとっても青いから」の2曲を
アンコールで演奏。

みなさん楽しそうでしたね。 よかった・・・

夕方、会長さんから
「私は会長を4年間やっていますが、今までいろいろ余興をお願いしていたのですが、今回が一番良かった、とみなさんに褒められました。」

と、電話で感謝されちゃいました。

みなさんに喜んでいただき、本当に 嬉しいです。
 ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 11時13分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.