185727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2019年11月28日
XML
カテゴリ:ギターラみやしろ
11月27日(水)この日は朝から、ギターのサークルの練習日でした。
​公民館でおにぎりを食べて、午後久喜の太田集会所へ向かいました。​




「笑顔のつどい」は毎月第4週の水曜日に開催の地域サロンです。



70冊用意した歌集も丁度よかった。大勢の方々が集まっていました。
クリスマスツリー​今年最後の集いなので、クリスマス会です。

あれ~、今気が付いたのですが、歌集の日にち間違えていたー!
前回お邪魔した時の日にちのままでしたね。ごめんなさい・・・トホホ・・・

毎回歌集を作って、何回もチェックしてるのに、こんなミスもあるのですね。
誰も「これ、違っていますよ」と言わないので、う~ん、優しさですね。手書きハート
ありがとうございました。



「ジングルベル」の演奏時に、サンタさんが、みなさんにプレゼントを配っていました。盛り上がっていましたね。興奮していましたね。



16曲演奏が終わった時に 「アンコール!」
​エッ!今日は用意していない! では、今日の曲から1曲・・・

「古城!」と近くにいた男性からの声。
この曲 好きな方が多いです。よかった。大合唱になりました。

楽しんでいただき本当によかったです。
 音符真っ赤なお鼻の トナカイさんは~いつもみんなの 笑いもの~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月03日 19時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギターラみやしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.