185730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

今年のコンサート

ギターラみやしろ 25周年歌声コンサート!

 日時 4月20日(土)13:30~15:30
 場所 進修館小ホール

すぎと翔裕館 歌声コンサート!
  4月26日(金)14時~15時

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

カタルーニャでリュ… niconicotomoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2020年03月12日
XML
カテゴリ:その他
連日コロナのニュースばかり見ていると、気が滅入ってしまいます。
2週間ほど前に、キッチンのコンロに不具合が生じ、取り換えることにしました。

以前のは13年間使用、31年間で3台使用したことになります。
今回は4台目、初めて2口コンロにしました。

7人家族の時は、給食のおばさんのように、3口フルに使用していましたが、
徐々に人数も減り、2口で十分です。きれいです。



暇です! あんなに毎日忙しく過ごしていたのに、いろいろ活動中止で、やる気がなくなります。 今日はここを片付けして、ここも整理して・・・等、

コンロ買い換えのついでに、初めて換気扇の掃除をしました。
​13年間で2度、業者に掃除の依頼しましたが、今回自分でやりました。

ギターを弾くために、(爪が薄く)ネイルを自分でやっていますが、すぐに剥げるので、あまり熱心に掃除はしていませんでした。
キッチンの収納庫も、全部チェック。捨てるものがいっぱい!



​べっとり壁についていた油も落としました。すごく気持ちがいいです!
なんたって、時間はたっぷりあります。 暇です!

今月に入って、公民館でのギターラの練習は中止にしています。
この分だと、4月の進修館での「うた声コンサート」は中止ですね。

昨年20周年のコンサートをやっててよかった!
必死で頑張ってきたので、今年の春は 小休止ですね。

夏までには コロナさん いなくなってほしいですね。
オリンピックどうなるかな・・・

地震、津波、台風…怖いけど、コロナさんが一番こわい!
元気な中高年の我々が、家に閉じこもってしまうと、これまた病気になりそう・・

そうだ! 散歩をしよう! もうすぐ桜が咲く・・・さくら楽しみひとつ!!



​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月12日 12時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.