707758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:少しは取れたかな?(05/10) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは 早出出勤…
堅子ちゃま@ Re:少しは取れたかな?(05/10) おはよぉ お疲れ様ぁ。 今日は。。。お…
とらきーちゃん@ Re[1]:甘く見てた…(05/09) 堅子ちゃまさんへ  こんばんんは そう、…
堅子ちゃま@ Re:甘く見てた…(05/09) おはよぉお そぉ 寒暖差!激しすぎる!…
とらきーちゃん@ Re[1]:打線が酷い…(05/08) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気温は下がり、風も強く、さぶすぎる…
明日はさらに寒くなるって??😱


 自慢じゃないですが、子どものころから
「かわいい」という類の言葉を言われたことは
ほっとんどありません😓
でも、ジムで知り合った80代の女性Aさんは
「かわいい~ね~」と時々言ってくださいます。
先日会話の中で同意するべく笑うと…
「あなた、愛くるしいわ~」って。
「愛くるしい」?!そんな言葉初めて言わました😮
嬉しいやら恥ずかしいやら😅
自分自身、笑った顔はガイコツ💀が笑っているみたいで
気持ち悪いのですが😅
まぁ、褒めて頂けるのは嬉しいことですね♪


 この日のデザート
『ローソン』の「どらもっち ショコラ&フランボワーズ」
を食べました。(376円・285kcal)
ゴディバ監修のもと作られたデザートです。
大好きなどらもっちシリーズ。
いつもよりもっちり食感UP?!
このもっちり感最高~♪
チョコは濃厚なのに後味は悪くなく。
さすがゴディバ!!
フランボワーズのジャムは、酸っぱいかな。
種もあるので歯に挟まる😓
なんかね、せっかくのチョコの味が弱まる気がします。
個人的にはこのジャム不要かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/12/22 07:00:33 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.