711235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:腑に落ちない…(05/30) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:腑に落ちない…(05/30) New! チビX2さんへ  おはようございます 阪神…
堅子ちゃま@ Re:腑に落ちない…(05/30) なんかむかつくな。。。 とらっきーちゃ…
チビX2@ Re:腑に落ちない…(05/30) おはようございます😃 新庄監督はじめ選手…
とらきーちゃん@ Re[1]:生八つ橋のアイス!(05/29) エンスト新さんへ  こんばんは 美味しい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日甲子園に行った時に、前の座席の下に
キーホルダーを発見。隣の席の子に聞いてみると
その子のだったようです。
お父さんが「取りにくいので、後で取ります」と。
私の席からは取れ難くなかったので、取りました。
その時に手のひら親指付け根付近を、
変なつき方をしたのか「イタッ」って。
その後もずっと違和感はあって。
翌日何気にその部分を見ると…
青痰?!しかもかなり広範囲😱
翌々日のこの日もまだ青いです…
場所的に力を入れたり、物が当たる部分ではないので
生活に支障はないのだけど…
もしかしたら、小さい骨が折れてる??
病院行ったところで、何もできないだろうし。
ま、しばらく様子を見るか😓


 阪神は7‐1で快勝!!
シェルドン選手が5打数4安打?!
大活躍でしたね!
こんなに打ったの久しぶり!!
やっと調子が上がってきた?!
余談ですが、シェルドン選手、痩せた?
なんか昨年より険しい感じになってて
最初誰??と思いましたもの。
村上君の勝利は嬉しい!
けど、次は梅ちゃんとのバッテリーがみたいなぁ


 この日のデザート
『CONE コーヌ』というお店の「メッサージュ」を
食べました。(660円)
  
初めてのお店だったので、
店員さんにケーキの詳細を聞きながら、
これに決めました。
底から苺のクッキー・スポンジ・苺ムース・
苺ジュレ・柚子味のレアチーズムースです。
柚子のムースは柚子のお味がい感じで効いていてい
美味しい~♪クッキーが少し脂臭い?かも。
ここはムース系が得意かな?
また買いたいかはちょっと迷うかも。
他のケーキはもう少しお値段も高いので…😓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/01 06:49:27 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.