264574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月16日
XML
カテゴリ:好きなもの
いよいよ、ハワイ出発が近づいて参りました~!
明日の仕事を終えてから、夜、パフィーをつれて実家へ。
夫も一緒に行きたいようでしたが、交通費を考えるともったいないので(新幹線代は帰りの分だけですが、夫の分で、ハワイでおいしい食事が一回できると思うと、ダメダメ!と反対いたしました、笑)、一人で帰省してきます。
そして、パフィーと車を置いて、土曜日の夕方に東京に戻ります。

ハワイ出発は日曜日です。
飛行機が早い時間なので、今回はお昼2時くらいには家を出る予定です。

つーまーり。
今日からパッキングを始めておかないと、時間がないのです。
が、しかし。
どうにもまだまだやる気が起きない私・・・。
まあ、土曜日の夜にできるしなあ・・・と甘えたことを考えております。
ただ、家の片付けとか考えると、今日から多少はやっておいた方がいいんですよねえ・・・。
現実逃避で(行きたくない訳じゃないんだけど・・・)ブログなんぞ書いてますが、これをアップしたらせめてスーツケースは出そう、うん、そうしよう。

今日は夫が忘年会でして・・・。
いつもなら夫の仕事であるところの、ウェブチェックイン、先ほど私が済ませました。
残念ながら、ヒラのグローバル程度では、事前に電話してみましたが、ノーマルに72時間前のウェブチェックインをするしかないようで・・・(涙)。
とりあえず、最悪でも並び席は確保しておきたいので、私がやっておきました。
非常口前はさすがに空いてませんでしたが(一般には出してないかもしれませんね・・・早い時間だと。直前になって空いてたら出してくると思いますので、またチャレンジします)、夫の第二希望であるところの2階席は、左側で1列だけ並び席が空いてましたので、そちらを確保しておきました。
ま、変更は夫に任せましょう・・・(笑)。

そして今日、買おうかどうしようか迷っていた「オサレなハワイガイド本」を買っちゃいました。
今回の旅行用には、最近出たばかりのマップルのハワイを購入していたのですが、こちらの本も最近出てまして、気になっていて・・・。
そしたら、ハワイ好きな女子の間では、多少話題?だった模様なので、やっぱり欲しい!と思ったのです。

101216_174034.jpg

今回買ったハワイ本・・・上にあるのがそれです。(わざわざ書かなくてもわかるか・・・)
「グラマラスハワイ」
一般的なガイドブックとはちょっと違って、女子の好みそうな内容ばかり!
結構読み応えもありそうで、機内で読むにもいいかも・・・なんて思ったので、手荷物に入れていこうかと思ってます。

持って行く本は去年同様、文庫本を2冊用意したのですが、足りないかしら・・・。
一応、空港で雑誌も買おうかとは思っているんですけどね。

それから・・・。
ずっと迷っていたのですが、そうだ、ハワイで行くこともできるじゃないか!ということで、決断し、昨日、コストコに入会してきました~☆
いつも大混雑、と言う噂は聞いておりますが(汗)、やっぱり気になる話が多くて。
本当は、職場のお友達が入会しているので、一緒に連れて行ってもらってから考える予定でしたが、10月からの仕事の変更で、私たち、一緒に休むことができなくなってしまったため(そのため、今回の旅行はお友達に全部代わってもらったため、本当に感謝しています・・・)、行くチャンスを失っており。
これもいいきっかけになったこともあり、入会しちゃいました(笑)。

・・・見学もせず、いきなりの入会でしたが。
我が家にはめっちゃ楽しかった~!
旅行前なので、コストコ=大量のため、ほとんど買い物はできませんでしたが・・・。
写真撮ってませんが、デリコーナーでその日の夕食として買った、インディアンセット。
カレー2種類とナンが4枚、タンドリーチキンが入っているものなんですが、結構辛くておいしかった~。
あと噂の?ホットドッグなんかも買ってみましたが、おいしかったです。
ドリンクも、大きなカップが80円だったかな?で飲み放題だったりしてたので、うーんアメリカン♪なんて思ったり。
だいたい、あの大きなカートがハワイのスーパーっぽくて楽しかった。
ハワイのコストコ(コスコっていうんですよね?)、何とか行ってみたいと思ってます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 20時34分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.