264599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月09日
XML
カテゴリ:好きなもの
今週の二日ある平日のお休み・・・。
前半は、はりきって大掃除を開始してみました。
気になっていた、マルチクロークを整理できたので、かなり満足いたしまして・・・。
買い物がてら、久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行ってきました。
こちら、午後1時オープンで、変な時間に行くとほとんどパンが残っていませんので・・・オープン間もない時間に行ったところ、さすがにたくさんのパンが!
とはいえ、ついついいつものお気に入りを買ってしまったのですが、一つだけ新しいものを買ってみたのです。
「マヨネーズコーン」
夫も私もマヨラーなので(汗)、とりあえず、絶対気に入るだろうな、と思い、夫の分と二つ購入。

101206_141902.jpg

手前のが、それなんですが。(右の長いのは、いつものチョコチップパン、上のはメープルメロンパンです)

これ、チョコチップパン同様、まるで私が自分で作るときのように、コーンがこれでもか!というくらい、ハンパなくたくさん入ってまして(笑)。食べるときに、こぼれ落ちそうな(いや、実際こぼれました)くらい。パンの生地も、フランスパンのような感じで、ものすごくヒットでした。
やっぱりここのパンは、どれを買ってもあたりですね。


話は変わりまして・・・。
今日、いよいよ、ハワイ旅行の日程表が届きました!
ここ最近、個人旅行、もしくはホテルもエアーも確定しているツアーばかりが続いていたので、久しぶりにエアーはどこだろう?とドキドキしていましたが・・・。

おかげさまで、JALでございましたー!!

ただ。
行きも帰りも一番早い便・・・。
まあ、お安いツアーですしね、JALだっただけでもありがたいと思わなければ。
帰りは、これまでこの早い便に乗ったことがないので、ちょっと不安ですが、朝が早い分、機内で結構眠れるかも・・・と思ったりしてます。
帰りはフライト時間が長いから、いつも飽きちゃいますから・・・。
行きに関しては、以前、臨時便で同じような時間のものに乗ったことがあるので、多少は見当がつくところがありますね。
早いと、イミグレーションがすいているのはありがたい。
というわけで、朝一番から動くことが可能なので・・・初日も、なるべく無駄なく動けるようにしたいなーと考え中です。
ま、そうは言っても、体がついてこないと思うので(汗)、買い物レベルにはなるでしょうけどね~。

明日はお仕事です。
あと1日、がんばってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 19時53分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.