264552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月11日
XML
カテゴリ:日々のできこと
しばらくサボってしまいました・・・。
もう2月に入ってしまっていますね(笑)。

特別に忙しかったわけではないのですが。
この3連休、本当は義両親が遊びに来ることになっていまして。
となるとそりゃあ!家の片付けと掃除に力が入るわけですよ-。
というわけで、平日のお休みはひたすら片付けやら掃除をしていました。
ただ・・・そこまで必死にやっていたわけでもなくて、そんなに忙しくしていたイメージもないんですけどねー(苦笑)。

とまあ、ぼちぼち進めていた片付けと掃除でしたが、東京、今日明日、結構な雪の予報・・・。
そのため、新幹線が止まったりしたら大変!ということで、取りやめとなったのでした~。
昨日も仕事があったし、正直、お迎えする体制は微妙・・・なところだったので助かりました。
まあ、泊まるのはマンションのゲストルームを予約してあったので、そんなに気にしなくてもいい面もあったんですけどね。
おかげさまで、気になっていたところがいろいろ掃除できて良かったです。

この三連休は、そんな訳で突然なんの予定もなくなってしまいました。
ま、このお天気ではとりあえず、ひきこもりでいいですけどね。
なので、PCに向かってみたりしてます。

そうそう、先日、人間ドックの結果も届きました~。
身長、体重ともに、0.5くらいずつ増えていた・・・これをどう見たらいいのでしょうか(笑)。
あとは、コレステロール値以外は全てA判定。よかった~。
コレステロールだけは、ずっと引っかかっているのでまた、食生活に気をつけていこうと思います。
エコナが使えなくなったからなあ・・・(苦笑)。
初めての乳房エコーも問題なしでよかったです。(マンモもね)
婦人科系といえば、いつも書かれる「びらん」が今回はありませんでした。
治る?ことってあるのかな?ちょっと不思議に思ってます。

受けるまでは嫌だけど・・・こうして安心できるので、やっぱり定期的に検診は受けないといけませんね。

このお休み中に、ハワイ旅行記の続きもまたアップしたいと思っています。
よろしくお願いします~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 12時06分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.