264579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月19日
XML
カテゴリ:旅行
先週の三連休、義両親が来られなかったわけですが・・・。
前々から、ちょっと詳細は書けませんが・・・ということで、夫だけが実家に帰っていたことが何度かあったのを、覚えていてくださっているでしょうか。
その用件がこのたび、ようやく一応解決されたので(笑)、その結果の話を聞くということもあったのですが、結果、こちらへ来ない=できなかった、なので、この週末にまた、夫だけが実家に帰っています。
というわけで、久しぶりに一人の夜です。
最近、ほとんど出張がなくなったので、ほんと久しぶりな気分ですね。

実は、ここずっとフルタイムで出勤していたので(三連休を挟んで7日連続でした)、そういう面でもようやく落ち着いた気分だったりしています。
その分、来週は一応2日勤務で、後半から5連休。楽しみです(笑)。

それではハワイ旅行記、続かせてもらいますね。

4日目、この日は一日またもやビーチとプールでのんびり過ごしていました。
なので日中の写真などはほとんどなく・・・。
夜に、去年の秋にオープンしたばかりの「マキティ」に食事をしに行ったので、そちらをご紹介します。

以前、クヒオ通りのフードパントリーの隣にあったペリーズスモーギーというビュッフェスタイルのレストランが、クローズしてしまい・・・。一度行ってみようかと思っていたのに、残念~と思っていたらなんと、「まきの茶屋」のオーナー?さんがキティとコラボしてそちらにまたビュッフェスタイルのレストランをオープンさせると聞き、ホテルバイキング好きの我が家(笑)これは行かなければ、と行ってきました。

去年の10月にオープンということで、まだまだ人気が高いせいなのか?ガイドブックには広告はあってもクーポンがなかなかなかったのですが、1冊だけようやく見つけまして。(なんだったか忘れたけど・・・)ドリンク券を調達して(笑)行ってきました。

お店の入り口はこんな感じ。CIMG0450.jpg
隣にこんな大きなロブスター?(笑)
CIMG0449.jpgCIMG0455.jpg
このキティは、食事のあとに改めてまた撮ってみたのですが、その前に外国人の皆さんが競い合うように(笑)一緒に写真撮影をしていたので(もちろん、シャッターを押すのも頼まれました)、私も夫に撮ってもらいました。
あ!そういえば、その写真は、夫のカメラに入っている・・・もらわなければ(笑)。

そしてお料理の目玉は、私にとってはウニのお寿司と鮑!
鮑は一人2個だったか4個まで、という制限がございました(笑)。

写真を撮るのがほんと、下手でお恥ずかしいのですが・・・。
CIMG0451.jpgCIMG0452.jpgCIMG0454.jpg

2枚目の写真の中央にあるのが鮑!ですね。
ステーキもあって、こちらも意外に?柔らかいお肉でおいしかったです。
蟹もありました~。

詳しくは、こちらのサイトをご覧頂くとよいかもです。

こちらでのお会計時、ダイナースカードが使えないというので、第2のメインカードであるOMCカード(マスター)を出したところ・・・。
私、特にキティラーというわけではないのですが、私のOMCカード、実は、キティちゃん柄なのです。
なので、レジのお姉ちゃんに
「まあ!キティちゃんのカードなの??かわいいわね☆」
といわれ、なんだかちょっと嬉しかったお会計でした。

お食事のあとは、腹ごなしもかねて(笑)ハイアットのクリスマスツリーなどをうろうろと見学しながらホテルへ戻りました。

ツリーというよりは、こちらに目が行って・・・リースやツリーもあったのですが、どうもきれいに撮れている写真がないのですみません(汗)。
CIMG0461.jpgCIMG0459.jpgCIMG0458.jpg

ホテルの中で、こういうのがあるというのはなんだか楽しくなりますね。

翌日はレンタカーを借りることになっていたので、この日は早めに眠りにつきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 20時30分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.