7275883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.09.01
XML
カテゴリ:2023年


秋色ル・クルーゼ 数量限定スペシャルセール!9/2(日)22:00~


今日はとっても涼しいです。
秋も近いですね~。
今日から9月です。
月のあたまはなんだか気合が入っちゃいます♪

エナメルのパンプスが気になっています。
春のカタログの雅姫さんのパンプススタイルにも影響されています。
-repetto-がほしいけれども
なかなか手を出しづらいプライスです・・・。
お手頃でかわいいコキュのパンプス買ってみました♪



 
秋にはこども4歳2ケ月、七五三です。
着物は着ないと思うのでヒールつきのエナメルパンプスはつかえそうです。


大判サイズでたっぷりあったか。プリットウール麻ギンガムチェックストール。 





コットンプラザ 9/1 OPEN!リネンやドットなどかわいい布あります♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 21:35:24



© Rakuten Group, Inc.