7275841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.09.01
XML
カテゴリ:【news】

LAスタイルキッチン&ダイニング。

リネン&コットンと暮らす。(Vol.3)発売です。


布作家・石川ゆみさんの「ナチュラルリネンの愉しみ」や
スタイリスト・南雲久美子さんの「ファブリックスタイリングの秘訣」をはじめ
バッグやポーチなどのおでかけ小物からクッション
ルームシューズなどのインテリア雑貨を作り方付きでご紹介。
ブラックウォッチやベルギーリネンのホームデコのコラムなど
暮らしと布のアイディアが満載。

  
暮らしのおへそ(vol.4) かわいい生活。(vol.7) 白いお菓子 

絵本をつくりたい!


カンパーニュブック

恵比寿にあるnimesの姉妹店、カンパーニュ。
かわいい雑貨がたくさんあってわたしもよく行ってます♪

パート1:雑貨のかわいい使い方アイディア/雑貨をよりかわいらしく
素敵に使いこなすアイディアを紹介。
パート2:雑貨で手作り/イノセントの雑貨担当デザイナが使い方のアイディアや布や刺繍をプラスして、よりすてきに使える雑貨を指導します。
パート3:雑貨大好き/カンパーニュの雑貨や家具でインテリアを構成している人のお部屋拝見です。
パート4:もっと雑貨を素敵に。雑貨とスイーツの甘い関係/カンパニュのオリジナル食器にお菓子を盛って構成します。レシピつき。
パート5:ラヴリー雑貨と買い付け物語/フランス、イギリス、ロシアなどで買い付けの話。コレクションのアンティーク雑貨も合わせて紹介します。
パート6:雑貨のお仕事/雑貨デザイナー、ショップ担当、広報、お菓子製作者で雑貨の話を対談で構成。雑貨をお仕事にしたい人、また、世界の雑貨に興味をもっている人etc.に向けて構成します。

北欧流スローライフ・コーチング

+ファッション・・・。
tumugu * Wガーゼふんわりチュニック。
ツムグ キャンバス フレアーキュロット。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 22:05:13



© Rakuten Group, Inc.