7306912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.12.08
XML
テーマ:子供の病気(2166)

今日はいつもより念入りにトイレ掃除しました。
洗濯も何回まわしたことやら・・・。
こども、1時間に数回嘔吐を繰り返しては疲れきってねむり
早朝から約8時間経ちました。
お熱もでてきて今はぐっすりねむっています。
これでピークが過ぎてくれたらいいのだけれど・・・。



blog更新、体力回復までお休みしようと思いましたが
本日、元気回復しましたので今日よりまた復活します。
たくさんのコメント、とても励みになりました。
ありがとうございました。

わたしは元気になったのですが
こんどはこども(4歳年少さん)今朝早朝より
嘔吐+下痢です。
完全にわたしのと同じ症状がうつってしまいました。
わたしはお手洗いの数のほうが多かったのですが
こどもは今朝から何度も吐いています。
パンツだと危険なのでオムツをしています。
熱は今のところないのですが吐く行為で体力を消耗してしまうのか
お布団でぐったりしています。
本当にごめんなさい・・・。

クリスマスが近いのでお布団の横で絵本を読んでいます・・・。
アンパンマンとメリークリスマス! 
6周年記念【限定】やなせたかし先生直筆サイン&イラスト入り絵本セット。



● ハグオーワーの取り扱い店舗が楽天に増えました ●
キッズウェアDream of Dreams.

ハグオーワー新着・・・。
コットンビエラチュニック ブラック。
Hug O War[ハグオーワー]スクエアネックワンピース。
刺しゅうワンピース グレージュ
コットンビエラチュニック エクリュ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 15:44:44
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.