7294544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.12.08
XML
カテゴリ:【news】

こども、夕方くらいからどうやらピークはすぎたようで
たまにトイレ、もどすことも数回になりました。
お腹もすいた というので今日は気合入れて出汁から作ったうどんなのに
どうしてもクリームパンが食べたい!!と言い出す始末・・・。
食べれるだけよくなったということだからスキなものを食べさせてあげました。

・・・やっぱりよくなかったようです。
食後、もどしましたxxx
今日は数え切れないほどもどしてしまって辛かったと思います。
あしたはきっとよくなっていると思います。

主人は出張で留守にしておりました。
今日帰宅予定です。
次に移るのではないかと心配ですxxx

あともうひとつ。わたしの看病に来てくれた実家の両親。
大丈夫かな???


小島よしおのテーマ曲が入っているCDだそうです。
こども、喜ぶだろうナ・・・。

そういえば最近、あんなにお気に入りだったアンパンマンに興味がなくなりました。
ゲキレンジャーの歌ばかりうたっています。
とうとうきたか・・・。


アンパンマンスーパー大図鑑1600が新しくなりました。↑。
うちのこども、この本が本当にダイスキでボロボロになるまで読んでいました。
思い出の1冊です。



LEE 2008年 01月号  
【特別付録】LEE特製×キャスキッドソン ローズ柄トートバック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 23:19:24



© Rakuten Group, Inc.