7306909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.12.10
XML
テーマ:子供の病気(2166)

こどもとママ、やっと一緒に元気になりました♪
あ~本当にこの病気、辛く苦しいですxxx
もう二度とかかりたくな~い。
といってもわたしよりこどものほうが辛かったと思います。
数えきれないほど吐いて、吐いて、そしてまた吐いて・・・といったかんじで。
今日は熱も下がりおかゆやうどんを食べて過ごしました。
元気も回復!!
あしたは無理かな?あさってから幼稚園行く予定です♪
冬休みまであと少しだけれど元気に通えるといいナ・・・。
応援ありがとうございました。大流行中とのことですので皆様もお気を付けくださいね♪

【共同購入】赤耳リネン【共同購入】青耳リネン


シンプルスープ100 

そういえばWii フィット、復活したのですが
体重管理もしてくれるんですけれど
食べずに出すばかりだったのでマイナス2キロ減ったんです。
・・・でもすぐに1キロ戻りました。
今、甘いもの食べたくて仕方な~い!
ヨガの呼吸ってとっても難しい・・・。
有酸素運動のジョギングやフラフープで汗をかくほどの運動量なんですよ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 00:24:29
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.