7306761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.12.25
XML

緊急・行方不明 『◆捜索願いです◆』詳細は楽天のお友達△春ちゃん△へジャンプ。
わたしも親なのでこどもが行方不明になったら心配です。
気になったので載せます。

スローワークスの福袋★ベビーグッズ&おもちゃ

わたしのおうちのクリスマス パート4。
お友達のAmuseeさんのオリーブの木にクリスマスの飾りつけをしました♪
クッキーやチョコをつけたりストローガーランド を飾ったら
ちょっとおしゃれなツリーに仕上がりました♪
こどももとても楽しんで作業していました。
クリスマスまで飾りにつけていたチョコレートを毎日1コずつカウントしながら
食べる姿がかわいい4歳の男の子でした。

12/25
1年前から育てていますがこんなに大きく立派になっちゃいました。
昨年はこどもの背より低かったはずが今は同じくらいに・・・。
おうちを建てた時から育てているオリーブなのでバラと一緒で我が家のしるしです。
1度鉢の植え替えをしましたが
来年早々もう一回り大きい鉢に植え替えようと思っています。
オリーブの木、とても丈夫で育てやすい植物だと思います。

来年は必ずほしいグローバルの 牛刀・ペティーナイフ・・・。おねえまんずで紹介されてからずっとほしかったものです♪

12/25
Amuseeさんに教えてもらったワイヤープランツ。
ちいさな葉っぱがかわいいです。
こちらも1株でわんさか増えます。ブリキのバケツとあわせるとおしゃれ!
お隣は多肉植物をちいさなテラコッタに・・・。
成長して垂れ下がったかんじが気に入っています。

送料300円!人気の4鉢セットのおしゃれなテラコッタ鉢。


ソルバイソル イラストレーター小石川ユキさんとのコラボ商品「Thank You Pot!」を特別価格で・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 00:45:49
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.