7311186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2012.10.03
XML

大学病院の口腔外科へ行ってきました。

20代の頃から歯医者さんに
「大学病院へ行かないと抜けないよ」
と言われ続けてきた親不知。
全部で3本。

+顎関節症。
こちらも20代の頃。ある日突然口が開かなくなってしまって。
治療はしていませんが親不知の抜歯に影響するようなのでやはり大学病院へ行くのが安心かと。

今年こそと決めていたので、重い腰をあげ行ってまいりました。

そして今月末、抜歯決定。

とても不安です。歯医者はもともと苦手。なのに抜歯なんて・・・。
分かってはいたものの想像するだけで具合が悪くなりそう。

しかけ絵本 ムーミンとほしにねがいをかけよう
ページをめくるごとに空の星が1つずつ減っていくしかけ絵本。




右矢印 わたしフルグラ、大好物なんです。 




  




    
 
自家製グラノーラと朝の焼き菓子

毎日食べたい! Calbee社員公認フルグラレシピ





 



フレンチブル りぼんスラントソックス
中川政七商店・粋更 漆の小さなハートピンバッジ 

粋更(kisara) 綿コーマの水玉タイツ&ウールのしましま靴下




ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


D O T T O






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.13 21:52:00
[いいとこだけ簡潔に!切り抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.