7309785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2013.06.18
XML

6/18



昨冬、お友達にチケットをとってもらってから約半年
それからずっと楽しみにしていた東方神起のLIVE
東京2日目、行ってまいりました。


今、振り返って思い出すと泣けてきちゃう雫雫雫

最高の最高のLIVEでした。

まいにちDVDで観ていた聞いていた東方神起。

会場が暗くなり声が聞こえてきたーーー!!

やっと会えたーーー!!本当に存在するんだ!!

もう色んな感情で泣くわ、叫ぶわ。

そのうち落ち着いてきて毎日聞いていたあの曲、この曲にあわせてペンライトをふって。

もう本当に本当に楽しかったーー。

6/18


6/16のトークではチャンミンが家族ゲームの「いいね~」を連発!

それはそれは可愛かったよ~。


3時間なんてあっという間ですね。

あんなに楽しみにしていたのに、もう終わっちゃうの?

そう思ったらまたまた涙~~!

ラストはレッドオーシャンの中、in our timeの大合唱。

これはすごかった!!

本当にみんなひとつになっていました。


何度も行きたくなるLIVEって、みなさん言っていたのが本当によく分かりました。
わたしも来年はもっとたくさん応援しに楽しみに行くぞ!


最後にLIVEを思いっきり楽しめたのは
一緒に盛り上げてくれた皆さんがいたから。

チケットをとってくれたあきちゃん、ブログにコメントくれたとも太さん、ソマリさん。
LINEで毎回LIVEの様子を教えてくれたあづちん。
IGでお声をかけてくれたちほちゃん、ほかにも東方神起ファンのみんなー。
繋がってくれてありがとう!!
みなさんと繋がれたからこそ、最高のLIVEで楽しめたと思います。


We are T上向き矢印東方神起、最高上向き矢印




あともう1つ・・・。忘れてはいけないことがありますダッシュ
家族の協力あっての参戦でした。

6/18

行きたい!行きたい!とずっと言っていた息子、
「楽しんできてね!」と手紙をくれたパパさん。
感謝していま~す。


中々、夢から覚めれず現実に戻れないというか戻りたくない思いでしたが
そろそろ気持ちを切り替えて、ママとしての普段のこと頑張っていこうと思います。

来年のツアーを楽しみにして・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.19 06:29:31
[【病気・体調不良】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.