7277179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2023.04.22
XML
​​​​こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

MEGUMIさんの本
​キレイはこれでつくれます​
入荷予約になっていますね♡大人気です!



情報を得ることも多いけれど、
実践していることもあったりして
再確認できてます。

​気になったものをシェア!​vol.2​

​☆女優肌はスチームで作られる☆​

ほとんどの女優さんは毎日スチームを使っています。
とありました。​

毎日ってすごい♡
わたしも使ってはいるのですが、中々続きません。
1週間に2,3回ww
でもこの本手にしてから(昨日)1日1回頑張ってます。


​​​​​​最新版2023/9
 MEGUMIさんが使うスチーマーの記事はここをクリック♡


​​​


本で紹介されたフェスティノ スチーマー(公式ショップです)​​​





​​​​美顔器リアルタイムランキングはここ♡​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​
​​​

スチーマーは安いもので十分とのこと。


​​スチーマーランキングはここ♡

現在、MEGUMIさん愛用のスチーマーはバージョンアップされて
少々値上がりしました。↓
​​

​​​
美顔器リアルタイムランキングはこちら
ここ♡


MEGUMIさん、小田切ヒロさんも自宅でよもぎ蒸し!
温活で身体を温めよう!自宅でよもぎ蒸しの記事はここ♡

ちなみに・・・。
(毎回すみません。私談)
わたしはスチーマーデビューはパナソニック。
5年くらい使って、機能もとても良かったです。さすがパナソニック!

その次に予算がなかったのかチープなものを選んで購入したところ
全く物足りなくて、すぐに買い換えました。
それがこちら↓

【ヤーマン公式】毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン





​​​
良い点 今までの中で1番スチームがたくさんでてくる。
超濃厚スチームを表記あるようにまさにそこが№1です。
メイク落ちも良いし、水分も入ってく。
もくもくがすごいので、たまに背中向けて首のあたりにあてると
とても気持ちいいです。
​​​












今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 10:58:27
[いいとこだけ簡潔に!切り抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.