384615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛♪うはぁ極楽♪レイキ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■前世療法は「療法」です。興味本位は…
アンビリーバボーでやってたみたいですね。。(内容はこちら2006/10/12
見逃しちゃいました…あう

一度、うちのレイキの先生にやってもらいましたら→ちらっと見えたことはあります。劇的なものじゃなかったけど。自分としては満足。

うちの先生はレイキよりヒプノ(前世療法:退行催眠療法)がメインなんですね
(精神科医ではなくてヒプノセラピストです)
TVで紹介されるたびに

興味本位での質問が増えて困る“o(>ω< )o”

とおっしゃってました

前世を知ってどうするの?
といきなり否定される方もいらっしゃいます。

誤解しないで欲しいのは前世療法は興味本位のものではなくて
「現時点での問題の解決」の為に前向きに使うツール「療法」です

なので前にお姫様だったからエライとか
夢をみたい人にはお勧めできません

何故か水が怖いとか、そういったものは
自分でも忘れている幼少の頃の記憶が原因だったりするのですが
子供の頃に戻ろうとしたら、「いつの時代やねん!?」って話が出てきて
症状が治った! という事実がでてきて?!

研究もされるようになってきて
事実確認したら、実在の人物や出来事が確認できたりとか
TVでも紹介されていたブライアン・L・ワイス博士の本はお薦めです



ワイス博士のストレス・ヒーリング


未来世療法

↓文庫版なら安くてスペースも取らず○
前世療法
前世療法(2)
「前世」からのメッセージ
魂の伴侶ーソウルメイト
※前世からのメッセージはハードカバー版『魂の療法』を改題した文庫版で内容は同じです



治療効果が上がっているという存在意義もあることだし、頭ごなしに否定しないで
そんな可能性もあるかもねぇと調べてもらえたら世界が広がるかも?!かも(´∀`*)ウフフ

お話として読んでも、ドラマチックなもの紹介されていてほっこりなれます

■赤ちゃんだって年上かも(笑)
そんなんで目の前の子供も、自分より精神年齢が高いってこともあるかもなのですね。
現代の知識や渡世術は未熟かも知れないけれど、言葉も達者じゃないカモだけど

赤ちゃんにだって 失礼な扱いはしたくないなぁ って思います

例えば、私達が外国に行ったようなもの。
言葉や習慣はわからなくても人として通じるところはあるし
不当に扱われたくないですよね

話せないからって、話しかけてもらえなかったり、意志を無視されたりしたら
いやですもん

って子供の頃思いませんでした?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.14 10:25:02
コメント(3) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛♪☆

愛♪☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

前橋市「帛はりきゅ… 紀予子∞さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

寄り処 まほうの氣師さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
不思議日記 たみ@さん

コメント新着

愛♪☆@ Re[1]:肩こり改善!エネルギー通(03/10) angel4444さんどもです 枕をハズして 首…
angel4444@ Re:肩こり改善!エネルギー通(03/10) 肩甲骨を寄せると気持ちいいですね!! …
angel4444@ Re:インディゴチルドレンの本(12/24) そうそう、素直になると言える言葉ですね…

© Rakuten Group, Inc.
X