190887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けながらもそこそこ時間が取れたので、(というよりもそのためにあけたようなものですが)たっぷりの来ているフロンティアでN,プレアシを投入。

金の力に頼るまでです^^

でも~~~

かなり策略に引っかかってるような気がしてならないのは否めない><


世間的には給料日明けの週末、金も入ったし、がつっとあげちゃろかい!というのをうまく乗せられているようにしか感じられませんがな^^

まぁ猟団内では・・・、
「あと2つで秘伝書フルコンプ」
とか囁かれておるのです。
「あ~~、俺あと3つ」とか…。

あの~~~~

その前にSR300も達してないですけど何か??(笑)


その言葉をはたで聴きながらも、黙々と白ヒプを狩る、カル、かる・・・><

まぁ、ほとんど捕獲ですが^^


ぼんきちとふたりでNプレアシを入れ、どうにかおいどんはSR330近辺、ぼんきちは240くらいまで、あがった。
ぼんきちは当初使っていた片手剣よりも後から追いかけた弓のほうが、高くなったかな??

まぁそうしてもらったんだけど。

片手は強い武器を使えば、強い。
だが、それを使えるまでが辛い。
属性や、状態異常が効かない黒レイアや、アクラ等には結構打つ手がなく・・・、その上でリーチは短いから、袋叩きに遭ってしまいがちだ。

まぁきっと真の片手剣使いの方に言わせれば、「そんなもの、腕がない奴のいい訳だ」と言われかねないですが、ねーもんはねー(笑)
無い袖は振れないのですよ><

まぁ、ガンナーも、言ってしまえば、博打要素が強いですよね><
相手の行動半径からは遠ざかって攻撃はできるものの、やはりそこそこ近づかなくては威力は見込めない。
そして防御が低いため、見極めが甘いと、怒り時の急な突進をくらってしまったりして瞬殺…、なんてこともざらですよね。

まぁそれでも、片手よりは弓の方が・・・、いいように思えます。

彼女は俺がやれてないあいだも頑張ってたっぷりの時に黙々とフラウとともにデュラガウアを相手してたのですよ、腕が痛くなるほど。
そう、腕が痛くなるほどに!!(笑)



結局SR600くらいまであがらんと剛種武器使えんのかぁ~~~とか、やっとSR300まで上がっても1部位すら作れないなぁ~とか、

保険のために勢い任せで700万入金・・・っと。
これで、800になっちゃってもカンストしないぞぉ~~

たどり着かない(笑)

金の力はスゲェなぁと感心しつつもその力に見合うだけの努力と眠気や疲労に打ち勝つ体力は、おっさんおばさんにはちと厳しいんどすなぁ><


自分らと同じような気持ちでこのゲームに向かってくれる人がいたら…、と思います。


たいしてガツガツもせず、(したっていいんだけど、勝手にしてくれるだけなら)内容よりも楽しく、たらたらと、そして…、
稼働時間は残念ながらあまり長くなくても我慢できる方…。
そして……、

強くて頼りがいがあっても、人の弱さに怒らないでついて来れる方

いてくれないかな…。
そんな奇特な方おらんか^^
それでいて俺らと大して変わらん状況って…ありえないですな^^

ひとまずは秘伝防具を目指そうか^^
ぼんきちもきっと300になった暁には作りたいと思うだろう^^

でも…、真紅の鎧と純白の鎧・・・。

どちらを作ればええんかいの??
まぁどうせ強化するのも遠い遠い夢ですが^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2012 11:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.